普通にお話しよー(私の普通は普通じゃない)

2 2022/10/12 17:38

普通うううううううううううに話したい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 17:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あああああああああああああああ


>>2
ど、どした?


こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>4
どもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>4
こんにちは。


こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんか私だけテンションやばい。


>>8
はは笑


>>8
だいじょぉぶだいじょぉぶ


>>3
通常運転よ☆


>>11
www


なんてお優しい人だ。こんなテンションおかしいやつに優しくしてくれるなんて!


>>13
すみません。喋ったことのない人には塩対応になっちゃうのですがよろしくおねがいします。


>>13
私は優しいんです!((嘘つけ


よろしくお願いします!


>>15
それな(


夕飯ちょっと作ってくる


>>18
おっけ


>>16
お願いしまーっす!


夕飯自分で作るなんて!私にはできることではない


>>21
www


>>21
ふふ笑ありがとうございます笑

料理が好きなんです


ちとせさんよろしくお願いします!


>>23
私もお菓子作りなら大得意やで


>>24
はーい!


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ尊敬する!


>>27
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


お菓子作り…出来ねぇぇぇぇ!


バレンタイン画像ならあげれるよ?アイシングクッキー


>>29
ふっふっふ


お願いします見たいです!


>>32
はーい!


>>32
バレンタイン待っててねー


ありがとうございます😊!


>>35
うん!


37: orca(本物) @m12345678 2022/10/12 17:49:58 通報 非表示

こんちゃあああああああああ

トピ画の可愛さに釣られました(^_-)


>>37
やっほおおおおおおおおお


フォローしましたけど姉3人いるんですか?


>>39
妹一人の姉二人だよー!


42: orca(本物) @m12345678 2022/10/12 17:51:17 通報 非表示

>>38
やほほおおおおおおおお


多い!私は兄一人です


>>43
おぉ!


私は一人ぼっち


その前に自己紹介しますね!

年齢‥小5

性別‥女

推し…青柳冬弥、日野森雫、シャオロン


まぁ大丈夫ですって!


>>46
私も軽く。。。

名前:ちとせ

性別:女のコ

推し:歌い手とか

こんな感じ~!


>>47
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


わぁ!すげぇ!


>>50
一応プロオフにもかいてあるよー


あっ、そんなんですか?


>>52
うん!


>>53
ちょっとお風呂入ってくるー!


>>54
ちょっと遅めだけど💧


>>55
遅いですかね?


私もいったん離れます6時半とかなったら戻ってきます。


>>25
それな(


私8時とかに入ってる


>>54
いってら


そういえばみんなプロセカって言うゲーム知ってる?


7時になるかもしれない。


>>60
ただいーま


>>63
おけーり


>>64
絵チャしたい


>>65
すまんまたてーふになる


>>65
んね

めっちゃしたいのやけど今日に限って宿題おおい((


>>69
え?マジで料理得意なんだけど...。


>>70
それはごめんw


72: 零采空 ” @otodesu 2022/12/27 13:20:50 通報 非表示

>>71
大丈夫笑


>>72
てかおひさ


74: 零采空 ” @otodesu 2022/12/27 14:07:17 通報 非表示

>>73
えそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 普通 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する