私のイメージの転生先を描いたよ

2022/09/26 19:53
画像は投稿者により削除されました

よかったらコメント、いいねよろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージ 転生先

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 19:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分でかいたんすか!!


>>1
これ多分自作発言すよ

https://www.pinterest.jp/pin/372180356711025501/?mt=login

このサイトに載ってましたし

もしかしたらこのサイトにも投稿しただけかもしれませんが


>>6
ここのトピ主の他のトピも大体こんな絵だったから確認してきたら大半が自作発言でした。

一つ明らかに絵柄が違う絵があったのですが彼女が本当に書いたのはその絵のみでしょう。


>>9
自分ではとても反省しています。でも、前にHappyColorというゲームをしていました。その絵を使いました。何度も言いますが本当にとても反省しています。関係者の皆様、本当に申し訳ございません。


>>10
きちんと認めてくださって良かったです。
ただ、これは犯罪に該当する可能性が高いのですぐにトピックの編集でトピ画の削除とトピ名の変更、余裕があればしっかりと謝罪トピックの作成までする事をお勧めします。
過去の自作発言のトピックもしっかりと編集して、自身の作品ではないということを表明しましょう。
そうすればひとまずは大丈夫だと思います。

ただ、もう一度言いますがこれは犯罪行為の一端です。
二度と繰り返さないで下さい。

私から言えることは以上です。何か質問などがあれば答えさせていただきますよ。


>>11
ご指摘ありがとうございます。次からは気をつけます。


>>3
真実をしりたいですか?


>>7
あなたの他のトピックでも似たようなものが見受けられたので確認させていただきました。

聞かせて下さい。


トピックの消し方教えてくれませんか。


>>13
消すことはできません。

編集で画像を消すことと、トピックのタイトルを変えること、説明文を書きかえる事は出来ます。

「トピ主機能を表示」と書いてある部分を押せばできますよ


>>14
ありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する