聞きたいことがあるんだよぉー

11 2021/08/12 10:18

あの、超次元音楽祭って青森でも見れますか?なんか調べたらすとぷりはプローポーズらしいんですよ((違ったらごめん))でフジテレビ青森入んないんですよ。CS放送もあるらしいけど日にちだけ分かってて何チャンかわかんないのよ。わかる人。居れば教えて!((結構これまじな話。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 10:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょい待ち!

調べる!


2: 天命 @ame_ 2021/08/12 10:20:35 通報 非表示

私すとぷりとか知らんけどYouTubeで違法アップされてると思うよ笑


うわぁぁぁぁん(T ^ T)

大阪の方も番組表に無いぃぃ(T ^ T)


CSの方の日にち教えて!!


放送地域に青森入ってなかったよ、、


北海道は15日じゃなくて18日だったんやけど( ˘ω˘ )

キーワード検索したら?


CSチャンネルは

フジテレビtwoだって!!!!!!


9: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/12 10:29:44 通報 非表示

>>3
大阪か兵庫はカンテレは17日の(8ちゃん)の深夜でしたです…多分


>>9
あったぁ!!

18日だったぁ!!


11: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/12 10:30:43 通報 非表示

>>10
よかったです。


YouTubeで見た方が手取り早い気が、、、、


>>4
20の22時から!だった気する。((2回みんの?


>>5
CSなら行けるかも。フジテレビTWOで


>>7
画質悪いから嫌だ☆


>>13
ありがとぉ〜


>>17
うちが作ったトピ☆


>>15
15日見れるとこに泊まったら?←は?


>>14
頑張れ(?)

見れることを信じよう


>>20
無理や☆なんか20に見れるらしいからそれ見る


>>21
頑張る(?)

見れなかったら...うん。ってw


>>22
20に見れるならいいじゃん☆w


>>23
うん。ってwwwめっちゃ悲しいじゃんw

まあ多分見れるよ(?)w


>>25
見れなかったら.......。うん。


>>26
最悪の場合You Tubeだねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する