夏休みでも推しの話はあるんだよキラン

7 2022/07/22 21:48

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、部活行ったんだけど、推したくさんいたわw

ひさびさびさにTくんとRくんの絡みみれたからはっぴーだった☆

TくんがRくんの頭叩いてた。マジ可愛かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、あとぷーる入ったのだけどマジ泳げなくて死にました☆クロールも無理なのに背泳ぎとか無理だろ(ヾノ・∀・`)

あと、向かい側男子だったんだけど、泳ぐの待ってるときになんか知らんけど、たまたまKくんが正面にたってた(??)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しが「○○ちゃん。待って。」って言ってくれたの嬉しすぎた😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、友達(卓球部の2組の女子Aちゃん)がね、学校行っていたからハグしてきた()

嬉しすぎた♡()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 21:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 21:49:28 通報 非表示

面白かったです!


>>1
ありがとぉ!


3: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 21:53:30 通報 非表示

>>2
いいえーっ


名前呼んでくれるは死ぬ、、、


>>4
女子だけどね、

男子だったらもっと最高だったんだけどな((殴


6: Neo。 @sky1020 2022/07/22 22:13:32 通報 非表示

まっ!?

Aちゃんは私の彼氏だぞっ!?((((  ww


8: Neo。 @sky1020 2022/07/22 22:25:07 通報 非表示

>>7
ww


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する