ぎりぎり生きてるんやで…
らくがき
全然絵かく時間なくてほんとにやばいです
㌿𝑴𝒐𝒏𝒆𝒚忘れてないからまた戻ってきますから!!
復活おせぇなふざけんなよ早くかけよ!!って思ってもそんなに興奮しないで待っててくださいね😘
他で見かけたら静かに見守っていただけると嬉しいです☺️
いいねを贈ろう
いいね
18
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
