なんか幻のメッセージあるんやがw

2 2023/06/10 08:34

返信しようとしても「存在しません」ってなる

これほんまに送られてきたやつだったらやばくね?w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 08:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでこんな事するんですか


3: 琉夏_ @ruka_ura2023/06/10 08:49:56 通報 非表示

>>1
あんまり気にしない方がいい。

証拠、ないのにね(´・ω・`)


5: 琉夏_ @ruka_ura2023/06/10 09:07:53 通報 非表示

>>4
新しい垢を作ったほうがいいかもね。


>>5
そうですね!


7: 琉夏_ @ruka_ura2023/06/10 09:26:41 通報 非表示

>>6
パスワード分かりにくいのにすると👍


>>7
ありがとうございます!


10: 琉夏_ @ruka_ura2023/06/10 10:46:27 通報 非表示

>>9
これからも頑張れ👍


禁句が入ってる


こういう○ねって書いてあるコメントは消されるよ

あ、私はタヒねじゃなくてまるねって入れてるから消されてない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する