ネタがないのでめっちゃできたてほやほやのやつ出しとく(?)
Wow!! That is cute!!!!
え何、めっちゃ可愛いんですけど(急に冷静)神すんぎですね(?)
>>1Yayyyyy thankssss
>>2神絵師には敵わない.....
けど僕は今ゲスト666描いてる(近日公開)
>>3HAHAHA☆(謎の笑い)私は紙絵師だ()
なぜなら私はゲスティ666が描けないからだ()
>>4. . .さてはアナタ異形描くの苦手だろ(違かったらスマン)
>>5HAHAHAその通りだbro☆