マジなんなん?

5 2022/02/14 17:54

この前はリクとニナがUSJ行きましたっていうインスタあげたと思ったら今度はマヤとリオが水族館デート…

みんなコロナ禍だからって自粛してんの知ってんの?

少しはあんたらも自粛するってことしてよね。

有名人はいいの?有名人は出かけていいの?

自粛して家にこもってるこっちの身にもなってよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 17:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全く読んでないけどお前が悪い


2: イヤホン @Tda 2022/02/14 17:59:16 通報 非表示

まぁね良くないよね


3: 沙捺 @sa_na 2022/02/14 18:07:59 通報 非表示

ま、それが仕事だしね、そんな事言っても多分届かないよ


4: 宇宙☆ @ci 2022/02/14 18:12:14 通報 非表示

自粛中だから駄目だよな。でも、言ってもどうせ届かないしいいんじゃない?逆にコロナかかるのはこの人たちだし!


5: えーき @akauntokieta 2022/02/14 18:16:30 通報 非表示

コロナの存在知らない馬鹿だって覚えときゃーいいんだよ

本気にするなんて馬鹿か。


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する