マジなんなん?
この前はリクとニナがUSJ行きましたっていうインスタあげたと思ったら今度はマヤとリオが水族館デート…
みんなコロナ禍だからって自粛してんの知ってんの?
少しはあんたらも自粛するってことしてよね。
有名人はいいの?有名人は出かけていいの?
自粛して家にこもってるこっちの身にもなってよ
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
