とーと内彼氏が欲しいんです!

1 2022/12/16 00:03

元彼はいるけど、、、今彼がいないんです。

とーと内彼氏が欲しいし、男の子と仲良くしたいんです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 00:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいです


>>1
付き合ってくーださい!()


>>2
男の子?


>>3
君も無性だからいいかなって、、、


今から尋問みたいなの始まるけど良い?

顔とか見えない分、いろいろ聞きたいなって思ったので


身長は何㎝ですか


>>7
友達の家で測ったのが145くらい?


>>8
年齢はいくつですか


>>10
お、年上!

いいよ。付き合いたい!


>>11
やった〜!


>>11
私でよければ


えぬくんでいい?


>>14
うん!


>>15
私は別にどんな呼び方でもいいよ


>>17
これからよろしくねー


>>18
よろしくね!


>>20
教えたくなかったら教えなくていいよ


>>20
ごめんね大丈夫だよ!


>>20
僕も四国!


>>23
同じ!

ちょっとお風呂入ってくるから、少しいなくなるね


>>24
うん。いってらっしゃい!


おやすみ〜!


>>26
今出ました

おやすみなさい

また明日!

明日から日曜日までは午後一時くらいから話せるよ

それから後は学校があるから午後4時半からかな

塾もあるから、夜の9時半から話せるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する