ストプリで1番かわいいこは?(ちなみに利犬くんだと思われる)(もうこんなん要らんやん)?

ボタンを押して投票してください!
1ころんくん(猿?)12票(37%)
2利犬くん8票(25%)
3さとみくん3票(9%)
3ジェルくん(イケボ)3票(9%)
3流羽斗くん(るうとくん)(漢字合ってないわ)3票(9%)
6七森くん(ななもりくん)(リーダー)2票(6%)
7遠井さん(ジェルくんの声出し)(特別に)1票(3%)
ころんくん(猿?)
37% (12票)
利犬くん
 
さとみくん
 
ジェルくん(イケボ)
 
流羽斗くん(るうとくん..
 
七森くん(ななもりくん..
 
遠井さん(ジェルくんの..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストプリ 1番 利犬くん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 21:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/03 21:14:13 通報 非表示

要らんやんだけど


2: 2コメさん 2022/04/03 22:40:37 通報 非表示

莉犬くん名前の漢字違う((


6: 6コメさん 「ころんくん(猿?)」派 2022/05/30 23:15:46 通報 非表示

ころんくんしか勝たん!


7: 7コメさん 「利犬くん」派 2022/07/09 09:52:02 通報 非表示

るぅちゃんとなーくんは漢字ないし、りいぬくんのりは莉だよ!


8: 8コメさん 「ころんくん(猿?)」派2022/07/11 22:06:55 通報 非表示

う〜ん。。色々と誤字ってる。。もしわざと(?)だったらごめんなさい💦ちなみに私はころんくんです!2番目はなーくんかなぁ。。3番目が、、、みんなかな!(⇦箱推し)


9: 8コメさん 「七森くん(ななもりくん)(リー..」派2022/07/11 22:09:01 通報 非表示

名前的には『ころんくん』『莉犬くん』『るぅとくん』『さとみくん』『ななもり。くん』『ジェルくん』。。『遠井さん』ですね!


10: 10コメさん 「ころんくん(猿?)」派 2022/07/11 22:31:49 通報 非表示

バナナぁぁぁぁぁ


11: 11コメさん 「流羽斗くん(るうとくん)(漢字..」派 2022/10/25 23:00:39 通報 非表示

絶対るぅとくん! でもみんな尊い(⌒▽⌒)


12: 12コメさん 「七森くん(ななもりくん)(リー..」派2022/12/04 20:42:18 通報 非表示

💜君以外好きになれないから

💜君かな


画像・吹き出し