元ffの皆さんへ。見て欲しいです。

5 2023/07/09 12:36

垢主変わりました。

この文を書いているのはしゅなさんではなく、垢を貰ったものです

勝手にアイコン、名前を書いて誠に申し訳ございません。

元ffの仲良かった方からしたら私は憎きものだと思いますが、できたら最後までお読みください。

今は前のしゅなさんがリムられておられますが、

私が消してしまったプロフィールには「ff皆好きでした」と記入しておりました。

多分dmでおしゃった感じ的にもうしゅなさんが浮上することは少ないと思いますが、

垢主は変わりましたけれど、

忘れないでいて欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FF 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 12:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: FF 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する