さめちゃんのこと

62 2022/03/15 18:15

皆さんはさめちゃんの事を覚えていますか??

 

@shxrk__xxこの方です。最近浮上していませんね。

ところで、さめちゃんについて新たに分かった事があります。

https://tohyotalk.com/hideaway/26tNWgWK7fNt

 

昨日さめちゃんとインスタで話したら投票トーク自体知らないって言っていましたし、すしすきーも聞いた事がないとのことです。

 

あいりという人を知らないと言っていましたし、妹のさゆという人もいないと言っていました。一人っ子らしいです。

 

全てさめちゃんのなりすましをした自作自演だということが分かりました。

つまり投票トークに、さめちゃんは存在しません、なりすましが悪用していただけです。

 

本物のさめちゃんと話し方がそっくりだったのでインスタでさめちゃんに繋がりのある人がなりすましていると考えられます。怖いですねー。

 

さめちゃん(本物)からみんなにこの事を言って欲しいと頼まれたので皆さんにもお伝えしました。

いいねを贈ろう
いいね
62

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散希望にしとく((

本物のさめちゃんの為に


>>1
さめちゃんのストーリーズみた

ずっと同一人物だと思ってたわ、


>>36
私もつい最近まではずっとそう思ってた。

怖すぎる()


>>37
んね、前dmで「とーとから来ました」って送ったら知らないって言われたけどそういうことだったのか(


>>38
あね、なりすましと本物のさめちゃん本当に話し方似てたから全く違和感感じなかった()


>>1
まじかぁ


51: 優紀姫 @yuuki0879 2022/03/26 21:08:10 通報 非表示

>>1
マジですか、、

今ちょうど色々見てたんですけど、

こんな事があったとは、、、

教えてくれてありがとうございます。


っていうか妹誰??

もしかして妹もナリス?


>>2
この方が妹@sayuyu_daze

妹もそうだと思う


>>3
これは本物なのかな?


>>6
違うと思う、まず妹がいるかも分からない。本物のさめちゃんに聞いてみるね(


>>6
速報)妹なんていないって言ってた。一人っ子らしいよ。なりすまし嘘つきすぎて怖いね()


>>42
??????????????

怖ああああああああああ((


4: えーき @akauntokieta 2022/03/15 18:20:15 通報 非表示

把握です

よし荒らしまくってやる^^


まじ??

把握 ,

拡散しとく


なるほどーなっつ((((((

まあか変わったことないけど(


>>9
ね、懐かしい(

投トでなりすましのさめちゃんと仲良くしてたからインスタで本物のさめちゃんと話すときめっちゃ馴れ馴れしくしちゃったから罪悪感ある((

絶対こいつなんなんって思われたわ


>>10
インスタやってたら俺もそうなってたかも(((ヒエッ


>>11
怖いね(

私もインスタやってるからなりすましとか来たら怖すぎる 、


>>10
おんおん((((

あーなるほどね やっぱネットって怖いわ

それは多分ないとは思うけども...


さめは学校の端末でやってたんだけどトートがついにブロックされちゃったのでログイン頻度かなり落ちると思います。顔出しはすしすきーでやることにしたからよかったら遊びに来てね!

思ったけど、学校端末でここまで盛れるわけ((
まぁ本物はスマホだろうけどw


>>13
それ思った((


>>15
今気付いた

さめちゃんのアイコンはスマホ持ってるのに
投稿してるのは学校端末(((矛盾


>>16
確かに()よく考えたら分かってたはずなのに今まで気づかなかった 笑


>>19
知らん人が自分の名前でグループ活動してるって...


>>19
ほんとだ((

怖いわ 、絶対なりすまし悪意あるよ()しかもすしすきーにもいるんでしょ 、やば((


>>21
ヒエエエエエエエエ((

さめのアンチに

「○ね、消えろ、住所教えろ、クソババア、ぶりっ子、クソ、う○こ、粗大ゴミ、きしょい、トートやめろ、海に沈めたい、お前の寿命はあと1週間、🔪で○したい」

↑普通にさめちゃん可哀想(


>>22
それな、本人が1番可哀想だよね、さめちゃん何もしてないのに()


>>23
知らん間に誹謗中傷が溜まっていく()


>>24
ね、酷すぎる()


>>26
実際にボイチャしたんだと思う 、笑

なりすましが声出ししても需要ない🥲


>>27
確☆か☆に☆

棘君に頼んで爆ぜて欲しい(


>>28
それね(

棘くん((推し


>>29
今日は棘君の絵描くか((謎の決意


ってことはさめの友達のあいりも…?


>>33
あいりちゃんについては分からない()今さめちゃんに妹さんは本当にいるのか聞いてるけどまだ既読がつかない((


>>34
いやー…鮫とあいりはあったことがあるらしい。

このことから想像できるのはとーと鮫=あいりなのかあいりが騙されてたのかだろうな

さゆはどうなんだろ


>>40
妹なんていないって言ってた。一人っ子らしい、さっき聞いてきた()


えぇぇ、、

確かに姉妹揃って最近は無浮上

友達もしばらく浮上してないね。。

でも友達はどうしたいんだい?


あぁ,,,嘘でしょ,,,

さめちゃん,,,好きなのに,,,

まじかぁ,,,


46: moa_ @moa_txt 2022/03/16 16:54:21 通報 非表示

まじかぴよんぬ、


47: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/03/17 20:34:28 通報 非表示

まじかぁ

ずっと信じてた


52: 桜闇 @AB2157 2022/04/03 05:21:22 通報 非表示

なりすましぶっ飛ばしてやりてぇ。。。


54: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 18:21:35 通報 非表示

なりすましがちめーわく


56: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/24 11:44:37 通報 非表示

>>55
ですよね、

あったこともないしらないひとになりすましされるなんてこわすぎ、


57: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/30 15:19:22 通報 非表示

>>56
はい


まじか……!!怖すぎる(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する