皆さんの好きな歌詞ってなんですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私の好きな歌詞
たかが一瞬だけど永久
何を探し彷徨うのか
By Lovesick Girls
JUJUのこたえあわせの歌詞はほとんど全文好きだけど2番サビのどれも正解って歌詞が特に好き
気持ちが楽になれる様な歌詞で癒される
seventeenのwoeldとかdreamに出てくる『天国のデジャブ』っていう歌詞がめっちゃきれいだなぁって感じで好き

