皆さんが好きなみく(ごと嫁)のイラスト教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好きなみ ごと嫁 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/09 14:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達にみく描いてって言われたけど、どのイラスト描けばいいのか迷っちゃって。


2: ぱりゅ @paryu2022/07/09 14:19:15 通報 非表示

>>1
これとかどうすか?

三玖

>>2
漫画の表紙とそれで迷ったんですよ。


4: ぱりゅ @paryu2022/07/09 15:20:05 通報 非表示

>>3
あぁ〜確かにどっちも可愛いっすね〜‼


>>4
どっちの方が好きですか?


6: ぱりゅ @paryu2022/07/09 20:49:11 通報 非表示

>>5
確認で表紙ってこれですよね?

三玖 表紙

8: ぱりゅ @paryu2022/07/09 23:27:04 通報 非表示

>>7
確かに迷う・・・!


>>8
描きやすさだったらあの表紙じゃないほうだよね。


10: ぱりゅ @paryu2022/07/10 09:58:45 通報 非表示

>>9
じゃあかいてって言った友達に聞いてみたらどうですか?


>>10
やっぱりそうですよね。


12: ぱりゅ @paryu2022/07/11 18:46:03 通報 非表示

>>11
まぁですね〜。好きな方を選んでもいいと思いますし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆