私が本気でハマったエンタメ(歌い手)グループベスト3

5 2022/08/22 11:20更新

彩月です!

初めて記事を書くのでめちゃくちゃ下手ですが、最後まで読んでくれると嬉しいです!

3位 ちょこらび


ハマったのは相当最近です!それまでは少し知ってるだけでした。

でも、最近動画を見始めてめっちゃハマりました!

アニメの動画が結構好きで、面白いです!

何個か動画見れるようにしておくので、ぜひ見てみてください!

ちょこらびの初アニメ

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=ZsvGSyQsRBI

イヤホンガンガン伝言ゲーム

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=ZPVg96OgJKw

絶対に「はい」と言ってはいけない面接

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=ADOmdzPP6o4

2位 騎士A


騎士Aも最近ハマりました!

でも、全員推せます!かっこいい系のメンバーもいれば可愛い系のメンバーもいて、動画も全部面白いです!全員イケボです!

騎士Aも何個か動画見れるようにしておきます!ぜひみてみて!

炙りカルビゲーム

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=o2xz-KGN63I

マジカルバナナ

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=w7S-cx5_RjE

風邪引いたらどんなお願いでも叶えてくれる説

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=S0ynKDluELg

1位 すとぷり


すとぷりは私が1番好きなグループです!

毎週日曜日は公式生放送があり、動画も色んなシリーズがあります!

実写動画やオリジナルアニメ、ゲーム実況もしています!楽曲も40曲以上あります!

すとぷりも、ちょこらびと騎士A同様に何個か動画見れるようにしておくので、ぜひ見てみてください!

椅子取りゲーム

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=yTHlAOVVDEA

絶対に負けられないデスゲーム

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=00bLL0HDc-g

すとぷり6人兄弟

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=Z4SgDzfncKM

すとぷりオリジナル楽曲

動画を見る

(youtubeが見れない人用)

https://inv.riverside.rocks/watch?v=dNDWwckvLX0

どのグループも素敵です


書きたいこと、見せたい動画はもっとあります!

1組でも好きだっていう人は、コメ欄に推しのメンバーでも書いてくださいw

1組も知らない人も、これを機会にファンになってみたらどうでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 エンタメ 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 13:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩月 @oshi_kami 2021/12/29 13:22:38 通報 非表示

ちなみに、この記事書くのに1時間以上かかりましたw


全部知ってる!!!!!ちょこらびのアニメ面白いですよね!!!!!


3: 彩月 @oshi_kami 2021/12/29 16:01:26 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!

どのグループが1番好きですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する