私の今推し!ランキング(アニメ)

4 2023/06/12 21:22

こんにちは!ピアノできめつメドレーと強風オールバックとあなたの夜があけるまでに弾くのにハマってるアリスです(ながっ)

今推しを紹介するので!一緒だったら話そ?

3位 俺クロ オッキー


いつも仲間思いで空気読めないけど,かっこいい!好き!

2位 推しのこ アクア


シスコンも好き!あいの恋心がヤバくて好き!感動します!

1位 おばみつ


いつまでも最高!キュンとするし失神しちゃう!?かみすぎる!拝みますm(__)m

推し仲間作りたい!


※四位はカレコレのアザミです!

推し仲間待ってます!最後まで見てくれてありがと!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ランキング アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 21:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/06/12 21:23:17 通報 非表示

アクア、いいよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する