私の部屋(机)紹介〜❄️

5 2023/03/10 16:20

https://d.kuku.lu/eph2egrd8

初公開です

ちょっと普通の人とは随分変わってるかもしれませんが、私の机は、こんな感じですね〜笑

ガチでプリティーシリーズのものしかねぇ((

特に、私の机に見どころはないので写真はあまり撮ってません💦 今後、また公開してくかもです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部屋 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 16:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいー

プリティーシリーズだ!


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/10 16:23:55 通報 非表示

>>1
可愛いよね〜💗


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/10 16:22:34 通報 非表示

わたくしの推しのアクスタたちですわ〜╰(*´︶`*)╯♡

可愛い💕


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/10 16:44:19 通報 非表示

>>4
だよね〜♪( ´▽`)


可愛い!
てか、月海の机今汚くて写真なんかとれる状況じゃない...ww

あ、あと、気になってたんだけど、みんな写真のせるときあせ使ってるじゃん?
なんてやつなの?
(分かりにくくてごめん(;>_<;)


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/10 16:45:01 通報 非表示

>>5
あせ?

...💦←これかな❓


>>7
w

ごめん誤字ったw

あせじゃなくて、あれ!笑


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/10 18:03:03 通報 非表示

>>8
ハート?


>>7
なんか写真のせてるやつ


12: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/17 20:26:39 通報 非表示

あ、2枚めの写真の右のほうに輪ゴムなどが散乱してますが気にしないでくださいませ((


みるきちゃんとれもんちゃんときゃろんちゃんだー!


アクスタかわいいー!


画像・吹き出し
タグ: 部屋 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する