あれ、私の親毒親じゃね?

2023/01/06 18:24

この前親にムカついて毒親診断したら毒親だったww

毒親ってyou分かる?(ポ○テピピック)


そもそも毒親とは子供の人生に害を与える親のことです。例えば暴力で子供のことを支配する親、言葉で支配する(共依存させる)親

などです。

私の結果


まあ違うだろって思って毒親診断受けたんだけどまさかの毒親っていうww

あ、結果これね。

https://sorakumo.jp/cr1_tp_checklist_c

当てはまりすぎワロタ

あと他の人のトピで相談したら相談聞いてくれた人がヤバいっていってた。

詳しくはこれで

https://tohyotalk.com/question/454168

んで


んで、これからどしよww

いやー、親と離れて一人暮らしするにしても金も年齢も足りないんだよね。家出もむずそう。

一番自然に離れる方法は寮がある高校に行くことだけどあと3年近く耐えるとか無理。とはいえ自殺とかする覚悟ないし。

家出するかー。妹も私と一緒で毒親だと気付いてなかった。

いやー毒親って言われないと気づかないってホントだったんだねー

というわけでー


最期に一言!

誰かすぐに親と離れる方法教えてー!!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毒親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/06 18:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、これに関してはちゃんと答える

やっぱり一人暮らしが最善かと


2: mea @mea25 2023/01/06 18:26:32 通報 非表示

>>1
それまで耐えるかー


>>2
高校卒業後、アルバイトでお金を貯める

→一人暮らしする

安いアパートしかないかもしれないが…


4: mea @mea25 2023/01/06 18:27:58 通報 非表示

>>3
親と暮らすよりはマシ


>>4
うんきっとそうだよな

ならそれしかない

又は寮生活ができるところへ就職するとか


6: mea @mea25 2023/01/06 18:29:12 通報 非表示

>>5
今から計画立てます


>>6
頑張れ、これしか言えんくて悪いがちゃんと自分の望みを叶えてほしい

応援する


8: mea @mea25 2023/01/06 18:30:03 通報 非表示

>>7
ありがとう 頑張る


>>8
また困ったことあったら聞いて

俺なりに考えてみる


10: mea @mea25 2023/01/06 18:31:25 通報 非表示

>>9
ありがとう。助かります。


毒親じゃないと思うのは私だけかにゃ


13: mea @mea25 2023/01/06 18:33:16 通報 非表示

>>12
ま?


15: mea @mea25 2023/01/06 18:34:32 通報 非表示

>>14
ま、かー。


16: PRM @Ginga_finally 2023/01/06 19:49:15 通報 非表示

毒親じゃない可能性はないの?

あるならしばし耐えよう


かんがえてみました

(OKなら)バイトしてお金を貯める。

18になったらすぐ家をでる(賃貸を借りる)

(妹さんも被害にあっているようなら一緒に暮らそう)

成人したら訴えてもいいかも。

お金に余裕がでてくるから。

(家をでてから)


でも妹さんが被害にあっていないようなら寮生活が快適かも。家賃かかんないし


画像・吹き出し
タグ: 毒親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する