夜、あの虫が出ました、、、。

7 2023/11/22 13:31

夜、勉強してたんですけど、今の季節によく出る「カメムシ」が出たんですよ

私の家族は、虫嫌いで、めっちゃキャーキャーと逃げてたんです。

で、なんか、そのカメムシがどっかに行ったんで、一旦、お風呂入ったんです。そして、薬を塗ろうと思い、床においてあった乳液を取ろうとしたら、その裏にカメムシがくっついて、凄くびっくりしたという話です。

その後、ちゃんとお母さんが外にカメムシを逃しました。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 13:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カメムシか‥‥??


>>1
うん、、、。あの、臭いで有名なカメムシ


>>2
うひゃー

私はこの前目の中に飛んで来たw


>>4
えw

もっと、やばい状態の人、おったw


>>5
どなどな!


>>6
ドナルド!


>>7
!!ww


>>11
んねw


>>14
一生続くね、多分これ、、、w


>>15
だね…‥


>>17
DMいってもいい?


>>18
おけです!


>>19
うぃ!


カメムシ、この前部屋に降って来たやつか、


>>3
多分、そう、、、!


カメムシキモいよねー。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する