(一応一回やったけれど投票のくそもなかったので)私のファンマ決め~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回 投票 ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 23:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の印象とか、『これが合うかな?』みたいなのを組み合わせてください!それにおいてルールがいくつかあります。

1、不適切な絵文字等は使わないでください

2,マークは5つまで。文字形式の顔文字の場合、それは一つの顔のみとします

これらを守って決めて頂けると幸いです。前回は1人だけだったので今回は3人程度集まってほしいです(;^ω^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆