私の世界の中心は君

1 2022/06/12 23:43

私の実際の経験を中心にして書いてます(^^)中学2年生なので語彙はそこそこですので🖖🏿

約5年間の片思いを終え、私はあなたと結ばれた。

私は小学校3年から中学1年生のまるまる5年間思いを寄せる相手がいました。

誰よりもかっこよくてモテるあなたと、どちらかというと静かに教室の端にいるような私。

全然違うような2人の恋の物語です❕

彼はみんなから好かれていて私もそんな彼が大好きでした。

私がはじめて君と会ったのは幼稚園。

あの時はこんなに好きになると思っていなかったです笑

※これの反応により次回からの更新スピードを決めて行ければと思います。

※ほぼノンフィクション

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 世界 中心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 23:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



痛いトピやな


イタタタタタタ


画像・吹き出し
タグ: 世界 中心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する