描いてほしいキャラとかあったりする?
あ"ーーーーー
コピック使ってみたい
可愛い!
上手すぎん?!
うまー
イエーイ!!
小6でこの画力はやばい∑(゚Д゚)神❤️🔥
>>4ありがとうございます!!!
>>4それなぁ
上手いやん!
これからもこの絵柄キープして描いていってな!
>>5ありがとうございます!頑張ります!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。