英語でオススメしない勉強法教えて!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語 オススメ 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 22:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:01:21 通報 非表示

かんたんや。英単語は覚えなさんな


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:02:35 通報 非表示

英単語は絶対に100以上は覚えるな!そしたらテストで高得点イケる(実体験)90点取れました。


7: 7コメさん 2022/12/11 17:48:16 通報 非表示

>>2
単語100個で90点取れるテストって見てみたいわ。


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:03:38 通報 非表示

ちなみに英単語はテスト前にバババって学べば、(教科書に太字で記されたるやつだけ)オーケーです


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:04:41 通報 非表示

あとは、基本型を覚えたら、それ以降は先生の言葉に耳をあまり貸さないほうがいいですよ。余計ややこしくなりますので


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:05:13 通報 非表示

後は日常的に少し英語を含めて一人ごちるとか。


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:05:21 通報 非表示

頑張って下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆