俺にオススメ(若しくは合いそう)なアニメを教えてくれッ!

4 2021/08/25 23:39

今まで見てきたアニメ

・幽☆遊☆白書

・ジョジョの奇妙な冒険(1~5部)

・五等分の花嫁

・アズールレーン びそくぜんしんっ!

・けものフレンズ

・PUIPUIモルカー

・ウマ娘(現在視聴中)

これぐらいしか見た事ないけど合いそうなアニメかオススメあったら書いていってね!

魅力とか内容を書いてくれるともっといいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ そう アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/25 23:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:40:37 通報 非表示

ヒロアカ鬼滅エヴァ


>>1
有名だけど見た事ない

魅力は?


3: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:46:50 通報 非表示

>>2
キャラがかっこいいとか、声優が豪華とかです!


>>3
なるなる・・・


5: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:52:39 通報 非表示

>>4
さかな様は好きなアニメは何かございますか?


>>5
一番はジョジョかなぁ


7: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:56:49 通報 非表示

>>6
左様でございますか、では好きな芸能人などはいらっしゃいますか?


>>7
ジャニーズだと宮田君

生田斗真が好き


10: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:59:04 通報 非表示

>>8
なるほど、、


>>7
じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ


11: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 00:59:33 通報 非表示

>>9
おやすみなさいませ。またお話をしたいです!


ウマ娘とかごと花系統見てるなら「d4djFirst mix」おすすめだよ!d4djは、ブシロードという会社の音楽メディアプロジェクトで、強いて言えば聞いたことあるかな、「バンドリ!」のdj版的な!音ゲーもあって、ごと花コラボとか結構いろんなアニメとコラボしてたりしてて、楽しいの!(((((((音ゲーじゃなくてアニメな

可愛い女の子キャラが、学校で流行ってるdj活動する話だよ!(((((((アニメより音ゲー派だろ


>>12
バンドリも含めて見てみようかなぁ


>>13
(^ω^)〈ウンウン


>>14
ってかウマ娘知ってるんだ


ワールドトリガーを布教したく思います


>>16
ジャンプのアニメだよね?


>>17
そうですね


>>17
今はスクエアに移籍しましたけど


>>20
ちなみに10月から第3期やるんで見てください


>>21
見てみるリストに入れておく


>>21
ってか1期見た事ない初心者なんだがw


>>23
huluとかなら1期から見れますよ


ただ私が知ってる最近のアニメは


>>27
D.r stoneです 内容は人類がある日一斉に石化して3700年後に目覚めた主人公(右下)が科学の力で文明を取り戻すって感じです

D.r stone

30: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 02:20:45 通報 非表示

進撃の巨人を布教しに来ましたぁw

クラスでも俺が教えてハマった人が3人おるし普通におもろいでぇ!

内容は、、教えない☆

話が複雑すぎてややこしいんだよなぁ。

でもそろそらで最終回やし、見応えなのあるアニメやで!声優も豪華やし、ジークってキャラの声優とディオの声優一緒やし!

あとアニメの初放送が2013年なんやけど、現在まで続いてるくらいボリューム満点!

しかも最初の方と最後の方で雰囲気が変わるけど(主観)最終的には、やっぱ進撃の巨人やなってなる!

長くなってごめんなさい!

でも俺が過去1ハマったアニメ(漫画)なんで是非見てくれると嬉しいです!


>>30
スマンが名前しか知らんのや・・・


32: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 20:03:23 通報 非表示

>>31
くそぅ!!時間があったら見てみろ!絶対ハマるぞい☆


>>32
最近は古見さん観てる


34: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 20:06:54 通報 非表示

>>33
名前しか知らんのや…


36: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 20:08:42 通報 非表示

>>35
スマンのぉ、、


>>36
その恋は見てみたいな

終末のハーレムは観ない

東リベは観る


38: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 20:13:25 通報 非表示

>>37
東リべ見てねぇっ、、、

たんもし見てるぅ


>>38
風呂入ってくるじぇ


40: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 20:18:51 通報 非表示

>>39
いってら〜


>>40
風呂出た

異世界系も見た事ないなぁ


42: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/22 21:37:35 通報 非表示

>>41
無職転生!


>>42
他の民にもおススメされたな


>>43
東京喰種布教(


>>45
名前とキャラのみ((


>>46
見なさい(


44: 44コメさん 2022/02/23 11:49:46 通報 非表示

ソードアートオンライン

Re:ゼロ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する