なんかそろそろ死にそうな気がする。

15 2021/08/29 22:16

推しが誕生日で神絵師様のイラストを大量に拝見し、推しのスクショを大量に見返して、pixi⚪で推しカプのイラストを見てるときに絵柄好みの人沢山見つけて、ストーリー解釈同じで発狂して、苦手カプかなって思ってたけど絵柄クソ好みの人が描いてるの見て沼ったし。

今日幸せすぎてそろそろ死にそうな気がする。

一周回って『あ、なんか死にそう』って思う時ない?

明日も別の推しの誕生日がある。

毎日が推しの誕生日だと精神と寿命が狂いそうだから、毎日は嫌だけどたまにならこんな感じでもいいかなって思う。

推しの誕生日だとテンションが上がりして、深夜テンションならぬ推し誕テンションになる系の人です。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 22:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりみが深い

俺も、推しの夢小説とか読んでる時、幸せすぎて頭壁に打ったw


もうすぐ推しの誕生日だから気をつけないと


3: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:20:07 通報 非表示

私、推しが可愛いすぎて1回死んでるから。


>>3
もう4んじゃったんだ(


5: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:26:06 通報 非表示

>>4
うん。経験済みだから。。。。


>>5
推しって尊すぎてもうやばいよね


7: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:29:38 通報 非表示

>>6
うん(○’ω’○)


>>7
最後の絵文字、なんか好き


9: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:36:12 通報 非表示

>>8
(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)(○’ω’○)私も好き


>>9
(○’ω’○)が大量発生

めっちゃ可愛い


11: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:40:28 通報 非表示

>>10
(´・ω・`)


>>11
うわぁ、また可愛い子が(´・ω・`)


13: hina0714 @hina0714 2021/08/29 22:42:44 通報 非表示

>>12
⊙▽⊙


>>13
なんかビックリしてる(・・;)


14: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 22:45:27 通報 非表示

共感のピエリ子(

とりま一回死んでくる(


16: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 23:01:18 通報 非表示

私も気を付けよ


画像・吹き出し
タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する