推しが尊すぎたりかわいすぎたりかっこよすぎて死にそうな人〜!集まれー!

4 2021/08/09 17:38

うちは死にそうだしトピ画の子みたいにキレました。変態ですね笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎたりかわいすぎた.. そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 17:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワーイ!うちの推しがカワイイ!←お巡りさんコイツです


3: 3コメさん 2021/08/09 17:42:04 通報 非表示

推しが尊すぎる…


推しと推しはズルイ!

大鳴門むに 中野

>>4
両方可愛い()


>>5
わかります(((((

尊すぎて怖い


>>6
もう尊い超えた(?)


>>7
きちゃあああ


>>8
うえええええええええい


>>10
うえええええいw


>>12
毎日推しのせいで◯ぬ!!


>>13
そんで毎日生き返ってんのか!すげー!


>>14
イチャイチャを見て生き返る(


>>15
ループや・・!


9: 3コメさん 2021/08/09 18:21:07 通報 非表示

ワイの推しはもう会えない...


>>9
oh・・!


18: 3コメさん 2021/08/09 18:45:35 通報 非表示

>>11
会えないというかもう亡くなってる


>>18
😭😭😭😭😭😭😭


24: 3コメさん 2021/08/09 19:13:42 通報 非表示

>>21
ちなみにこの方

坂井泉水

>>24
ZARD知ってる!

90年代ならWANDSとDEENとかが好きだな


31: 3コメさん 2021/08/09 21:52:10 通報 非表示

>>30
おぉWANDSとDEEN知ってるんだね!


>>31
他はKANや槇原敬之とかも知ってるよ

Field Of Viewも知ってるし尾崎豊とかBOOWYも知ってるし聴いてるもん


人生=僕に貢ぐってことなんだよ?

猫又おかゆ

>>19
貢ごうこな😊←お嬢いるやろが


>>20
なにこれ可愛すぎる・・

福島ノア かわいい

>>22
吊り目って言うんか?最高かよ


>>37
あてぃし死んじゃう・・妖夢ちゃん幽々子様生まれてきてくれてありがとうございます・・!むにちゃんも生まれてきてくれてありがとう・・!

桜田美夢 天使

>>38
推しがいて最高!


>>41
天国のにゃー「sorena・・」


>>42
るしあならネクロマンサーだから復活させられるよっ((

潤羽るしあ 新衣装

我らを推せ。

おかゆ あやめ

>>25
このかわいい天使ちゃんに連れていかれる・・

桜田美夢 天使

>>26
パアアアアアアアアアアアア


ごとよめだと三玖が最推しで次が二乃

ホロは箱推しかな

他だとジョジョも箱推しになるw

ウマ娘だとスペシャルウィークとサイレントスズカ


>>29
ニ乃と三玖推し一緒だ!

大鳴門むに 中野

33: マユリン @mayuri0730 2021/08/09 23:25:54 通報 非表示

尊すぎる…

四季映姫・ヤマザナドゥ 美しい

>>33
映姫様だ!

可愛すぎてキレそう

>>33
それは尊いわ


美しい可愛い尊い死にそう

中野五月 可愛いイラスト

>>39
死なないでえええええ

春日春奈 中野

47: 春香 @Rukina 2021/09/17 19:44:45 通報 非表示

私はこれなのだ!((イキナリハイッテキテスミマセン

爆豪かわいい

主「メアクロ尊すぎて死んだ(^^)」

メア「生き返ろー」

クロ「主、生き返りやがれください。」

主「生き返ったで!」

メアクロ「www」

ナイトメアサンズクロスサンズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する