ジャニーズ好きな人、カモン!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ好き カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/22 20:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/22 20:17:43 通報 非表示

誰でもいいから来て


ジャニーズ好きです♡

とびっこさんですか?


>>1
はいよ!!


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:31:06 通報 非表示

好きでーす!


5: 5コメさん 2020/11/22 20:31:20 通報 非表示

>>2
ティアラです!とびっこさんですか?


6: 5コメさん 2020/11/22 20:31:44 通報 非表示

>>3
阿部ちゃん担ですよね?


7: 5コメさん 2020/11/22 20:31:56 通報 非表示

>>4
推しは誰でしょう?


>>5
ティアラさんだったんですね!

写真がジャンプだったんで

私はなにふぁむです!


>>6
はい!アカウント名で分かりましたか?w


10: 5コメさん 2020/11/22 20:33:30 通報 非表示

>>9
はい!紅白楽しみだね!


11: 5コメさん 2020/11/22 20:33:54 通報 非表示

>>8
誰をですか?私は大ちゃんです!


>>11
りゅちぇとけんけんです!

けんけんは副担当です。

大ちゃん良いですよね~

なにわのセンターは大ちゃんじゃないとしっくり来ない!みっちーとも迷うけど…


>>3
みどりさ~ん!

私の事覚えてるかな?

この前はコメントありがとうございました!

みっちーのグッズ待ち遠しいですねw!


14: 5コメさん 2020/11/22 20:37:36 通報 非表示

>>12
大西畑が好きです!

あざとくてなにが悪いの?

マジヤバかった!!!


>>14
私も見ました~!

可愛さに○されそうになりましたw

何とか生きてますw


16: 5コメさん 2020/11/22 20:39:38 通報 非表示

>>15
私もーーーcmだけで○されたの初めてw


>>10
うん!楽しみ〜😊


>>13
なにわ男子のトピ主さん!違ってたらごめん🙏


>>16
そうなんですよ~!

VTRのエイジ役の子も可愛くて…

高橋文哉君って言うんですけどカッコよすぎますよ(勧誘していくw)

今、先生を消す方程式に出てます!

見てみてください!


>>18
そうですそうです!

合ってますよ!

覚えててくれて嬉しい~


21: 5コメさん 2020/11/22 20:43:57 通報 非表示

>>19
見てる!ポップティーンは可愛いって感じだったんだけど、演技うまっ!ってなった


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:44:00 通報 非表示

>>7
スノの阿部ちゃん~


23: 5コメさん 2020/11/22 20:44:38 通報 非表示

>>17
てか、2作連続millionやばくない?


24: 5コメさん 2020/11/22 20:45:15 通報 非表示

>>22
いいよねー可愛い!わかってやってるけど、可愛い


25: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:45:35 通報 非表示

>>24
ほんとそれ!


26: 5コメさん 2020/11/22 20:45:53 通報 非表示

>>19
お風呂とかいってくる!

また話したいです、、、


>>20
良かった〜笑笑

タピオカコンビ推しって言ってましたよね?


>>21
本当ですか!?

ですよね~

ギャップ萌って感じですよね~


29: 5コメさん 2020/11/22 20:46:14 通報 非表示

>>17
また話したいです、、、

お風呂とかいってくる


30: 5コメさん 2020/11/22 20:46:30 通報 非表示

>>28
だよね!


>>23
ヤバいよねww


>>29
はい!いってらっしゃい〜


33: 5コメさん 2020/11/22 20:47:04 通報 非表示

>>25
だよねw


>>27
そうなんです!!

記憶力すごすぎ~


>>26
またね~


>>34
なぜか覚えてましたww


>>36
なるほどw


38: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 20:51:44 通報 非表示

>>33
阿部ちゃんのあざとさは需要しかない~~~


>>37
昨日のなにわの配信ライブが見れなくて悲しい今日この頃ですwww


>>39
あ!私見ましたよ!

最近、金欠で1公演しか見れませんでした…

情報局にも入ってなかったから、一般のチケットで…

限定の映像見たかった~

みどりさんは今日のライブを見たんですか?


>>40
今日のも見れてない😭

テスト前だから親に止められました🥺🥺


>>41
マジか~(ぴえん)

みどりさん、プロフ見ると受験生なんですね…

大変ですね。

今は我慢です!


>>42
そう😭
頑張ります!ww

ライブどうだった?


>>43
頑張って!

ちょっと待ってね。

長くなりますw


>>44
はい待ちます!ww


>>44
まず目に留まったのはみっちーの目!
まさかのカラコンだったのですw!
終始みっちーの目をずっと見てたw
カッコ良かったよ~

何と言ってもりゅちぇがピアノを弾いていたこと!
はっすんが優しい目で見守ってたw
「乗り越しストーリー」を弾き語りしてたよ~

それから、チビちゃんたちが新しいユニット組んでたり、関ジュの新曲が出たり…
みっちーが作詞したなにわの新曲も出たよ~
とってもいい歌詞だった!

今回は嵐とwestのカバーが多かった気がする!

実はライブ初参戦でしたw
多分誰が見ても最高のライブだったと思うよ!

語彙力が無くてこれぐらいしか言えなくてごめんなさいw
長文失礼しました


>>46
あ、「乗り越しラブストーリー」だったw


>>46
わぁぁぁぁぁいいなぁぁぁぁぁ🥺🥺🥺

待ってちょ、豪華すぎるwww

やっぱり見たかった〜😭

カラコンとか絶対かっこいいーーーーーー!!!!!!!!!←うるさい

カラコン何色だった??←そこw


はいはいはいはいはい!!

↑うるさいw

セクガル風磨担ですっ!


>>48
いや~見せてあげたかった!
青っぽい緑?みたいな!
2次元のアイドルにいそうな感じ!

いつものみっちー見えたから違和感すごかったけどw


51: 1コメさん 2020/11/23 10:56:31 通報 非表示

>>49
こんにちは😃

私はケンティーが好きです💕


こんにちは〜なにわ男子が好きでーす!


>>51
セクガルさんですか?!

こんにちは(*´∀`*)


54: 1コメさん 2020/11/23 11:20:26 通報 非表示

>>53
こんにちは😃


>>54
お名前教えていただいてもいいですか?

IDが無いのでわからなくて…


56: 1コメさん 2020/11/23 11:27:34 通報 非表示

>>55
鈴帆です💕

よろしく


>>56
鈴帆ちゃんね!

こちらこそよろしく〜(*^^*)

私のことは、はるって呼んでね!


58: 1コメさん 2020/11/23 11:32:35 通報 非表示

>>57
よろしくはる!

なに話すー?


>>58
推しについて語ろうじゃないか笑

と、その前に個チャ作ろ!


60: 1コメさん 2020/11/23 11:37:57 通報 非表示

>>59
お願いしてもいい?

ごめんね


>>60
おけ!

全然大丈夫(*'▽'*)


>>60
作ったよー!

今バグでURL送れないから新着から探してくれる?ごめんね(>人<;)


63: 1コメさん 2020/11/23 11:46:01 通報 非表示

>>62
ID設定しんとダメ?


>>63
あー…

そっか…

じゃあ、ID設定しなくても話せるように設定し直すからちょっと待ってて〜


65: 1コメさん 2020/11/23 11:48:56 通報 非表示

>>64
ありがと


>>65
自己紹介しよ!


67: 1コメさん 2020/11/23 11:54:24 通報 非表示

>>66
うん!

鈴帆14歳 健人担です。5年前に、きみにひとめぼれ歌ってるケンティーに一目惚れしましたw


68: 1コメさん 2020/11/23 12:33:26 通報 非表示

>>52
はっすん?プリンってもうはっすんのものだよねw


もープリンといえばはっすん笑笑


70: 1コメさん 2020/11/23 12:37:17 通報 非表示

>>69
だね!でもラジオで、メロンもやっとたやん!?可愛いかったーー


>>70
それーーーー!あれは○しにかかってる、


>>50
いいなぁ😭

見たかった…笑


73: 1コメさん 2020/11/27 19:41:54 通報 非表示

>>3
阿部ちゃんおめでとう!


>>73
わーーありがとう(?)


こんにちは〜♪


ティアラですっ


77: 1コメさん 2020/12/16 17:39:06 通報 非表示

>>76
返信遅くてすみません、、、

よかったら話したいです💕


>>74
こんにちは〜


>>74
初コメです


>>74
スノのあべちゃん担なんですかぁ?


>>79
こんちはぁ


>>81
そうだよ〜!笑


>>83
かわゆいですよね〜


>>83
僕、喋り方が女子っぽいけど男の子だよ〜


>>84
かわゆいよねぇ笑


>>85
うん笑笑

了解〜


>>87
ハイハイでは誰推しなんすか?


>>87
明日って生配信の日ですよね〜


>>88
瑞稀くんだよ〜!


>>89
うん!笑

絶対みる〜笑


>>90
いいっすねー♪


>>91
ガン見w


>>92
だよねぇ♪


>>94
ハイチューブの猫のやつが好きっすね!


>>94
すいやせん!今日忙しくて!明日また話しません?か?🥺w


>>96
うんいいよぉ!

いつでもいるから話しかけて〜笑


>>97
あざっす!久しぶりですね♪w


>>97
おはよ😁


>>91
久しぶリンゴ~笑笑


>>100
おひさ〜笑


102: ななる @nanaru_0712 2021/02/07 18:34:42 通報 非表示

キンプリの永瀬廉が好き


>>101
何年ぶりだろうか〜笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆