iScreamファンの人集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iScreamファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/26 19:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近MV見て結構好きになったんでファンの人と喋ってみたいです笑


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 19:59:47 通報 非表示

は〜い、好きでーす


>>2
お笑笑

そういや俺夕里と喋った事あんまないよな?笑


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:16:29 通報 非表示

>>3
たしかにないよね笑笑


>>4
この機会に話すかぁ〜笑

もう夜ご飯食べた?


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:19:14 通報 非表示

>>5
食べたよ〜


>>6
流石にもう食べたか笑笑

俺あと30分後に食べるからあとちょっとしか話せん笑


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:24:16 通報 非表示

>>7
そっか笑笑


>>8
そそ笑

ちなみにメンバー3人の中で誰が一番好きなん?


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:26:23 通報 非表示

>>9
YUNAちゃん

だけど、3人とも好き笑

レアくんは?


>>10
おぉ〜 歌とか上手いよね笑

俺も3人とも好き笑


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:29:07 通報 非表示

>>11
そうそう、歌声が好き

みんなダンス上手すぎて一番とか決められなかった笑笑


>>12
そうなんだ笑

俺ダンスは一回も見てないわ笑((おい

なんかダンスを見るんだったらこの動画がいいよみたいなのある?笑


14: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:34:13 通報 非表示

>>13
最近のMVは見れてないやつもあるんだけど、ダンスだったら

https://youtube.com/playlist?list=PLMUA83WAaRPq1JzkIDSvUsiG-Cp0YUWNe

ダンスパフォーマンスビデオがいいかな


>>14
今度見てみるわ笑

ギガの制限がなかったらなぁ笑笑


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 20:42:52 通報 非表示

>>15
全然関係ないけど、

HINATAちゃんを遠目から見ると未渚美ちゃんに見えるの私だけかな?笑


>>16
分かる!笑

めっちゃ分かる!笑笑

本人もちょっと意識してるんじゃない?笑

仙台のリリイベに行く前のTwitterの写真を見たら髪型があれ(名前が出てこん笑)になってたし笑笑


18: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 21:03:23 通報 非表示

>>17
共感者いた!

だよね、なんか似てるよね!笑


>>18
俺もそれ思ってたから嬉しいわ笑

だから余計親近感持てるしね笑笑


20: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/26 23:41:59 通報 非表示

>>19
うん笑

めちゃめちゃ親近感持てて嬉しい😆


>>20
よな〜笑

声も可愛いくない?笑


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/27 16:12:57 通報 非表示

>>21
うんうん、可愛い!

HINATAちゃんは地声が一番好きかも笑


>>22
あ、そうなんだ笑

俺結構「つつみ込むように…」TaLaLaTaLaLa...のとこ好きなんよな〜笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆