Kohapをいつも見てくれている人へ重大なお知らせ

7 2022/10/01 09:51

出来れば最後まで見てくださると嬉しいです。

本日、Kohapは今回を持って性別を変えさせていただきます、理由は彼女がいるから、正直女の子という欠片がないから、ネット中でもいいから男の子でいたいから、そういう意味のわかんない理由ですwですが、なのでしばらくの間はコテきゃの変更、ファンマの変更、あだ名の変更など、色々やっていきますのでお願いします、それで変化していく中で皆さんに協力してもらう時があるかもしれません、その時はよろしくお願いします、サインはちなみに変えません、声も色々自分で作っていきます、声については放送でやるかもしれないし、動画投稿かもしれません、とりあえず今回はここまでにします、最後まで見てくれてありがとうございました、もし、また追加情報があったらお伝えします、それとここからは注意事項?です

※注意事項

・これからは「Kohapは女なんだよ」とバラすのはやめてください

・「女のくせに男の真似するな」などというアンチコメはやめてください

・今までボクのことを見てくださった人はボクが女だったことを秘密にしといてください、お願いします

少しわがままですが、分かってくださると嬉しいです、それではこれからも、ボク、Kohapをよろしくお願いします!最後まで見てくださって、ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kohap 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 09:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/07 16:57:10 通報 非表示

自分になれる人ってすごいね


男性に性別を変更することはできません。


画像・吹き出し
タグ: Kohap 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する