ツウィ好きな人話そ!何人でもOK


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ好き 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/14 21:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ツウィペンさん!話しましょ


2: mai @kaeru 2021/08/14 21:47:45 通報 非表示

>>1
話そ〜!前までここなっつさんたちと話してたのに、なんで話さなくなったの?


>>2
実は、2年くらいから

親に投票トークするなって言われてて、いつも内緒でおばあちゃんの家に泊まるときだけやってるんです。だから家では投票トーク出来ないから。あんまりおばあちゃん家に来ないので、たまにしか出来なくて、来たときに話そうとしてたんですけど、一回抜けたから、また入っていいのかな?って思って、話してないんです、


4: mai @kaeru 2021/08/15 10:04:44 通報 非表示

>>3
そうなんですか!私はサナ&ツウィペンです!ツウィ好きなので、話しましょう!


わしジヒョ、ツウィ、サナぺんです


6: mai @kaeru 2021/08/15 10:09:55 通報 非表示

>>5
私も、ジヒョも好きです。あとは、ミナとかも好きです!


>>6
ミナも好き!!

ミサモ好きだよ!!


8: mai @kaeru 2021/08/15 10:13:28 通報 非表示

>>7
それな!ミサナ好き!てか、TWICE全員好き!


11: mai @kaeru 2021/08/15 10:20:08 通報 非表示

>>9
このツウィ、綺麗すぎ〜❣超お気に入り〜!

ツウィ黄色ドレス

>>11
この画像が好き

ツウィperfect world

13: mai @kaeru 2021/08/15 10:27:12 通報 非表示

>>12
分かる〜!!perfect worldのツウィも良いよね!


>>13
ジヒョ可愛い😍

ジヒョalcohol free

15: mai @kaeru 2021/08/15 10:31:15 通報 非表示

>>14
ツウィも可愛い😍

ツウィアルコールフリー

>>15
サナも可愛い

サナalcohol free

17: mai @kaeru 2021/08/15 10:34:02 通報 非表示

ミナも綺麗!

ミナアルコールフリー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆