人って本当に

4 2020/12/29 22:22

人って本当にばかだね。

 

失ってからじゃないと

 

大切さに気づけない

 

 

 

失ってから優しさを知り、

 

失ってから必要性を知り、

 

失ってから悲しみを知り、

 

失ってから愛しさを知り、

 

失ってから大切さを知り、

 

失ってから本心を知り、

 

失ってから幸せを知り、

 

 

 

いつだって答えを

 

知るのは後になってからで、

 

いつだって答えを受け入れるのは

 

後になってから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#コピペ

#拾い画

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 22:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人ってほんとにバカだしクソだわ


2: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:25:59 通報 非表示

>>1
そういう言い方は辞めな笑

あんただって人間なんだし

この文章

そういう意味やないと思うけど?笑


>>2
それな笑


5: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:28:34 通報 非表示

>>3
おん笑


>>1
そんな軽蔑する言い方ないと思うし、

トピ主さんもこーやって言われるために作ったわけじゃないやん((多分


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:33:51 通報 非表示

>>1
んー。

人はバカだよな。うんうん。

でも馬鹿でもいい奴だっている

全てがクソじゃない。

このトピは少し難しいかもしれへんな


8: カリム @karimu 2020/12/29 22:36:02 通報 非表示

>>1
感じ方は人それぞれだよな〜

ただ口調だけ気をつけよな

少し不快に思う人もいるかもしれないからさ

特に話したことない奴が上から目線で本当に失礼いたしました(土下座)


6: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:30:02 通報 非表示

でも人間てそういうもんでしょ?

失う前から大切さに気づくことは無理だと思うよ

その人が毎日そばにいることが日常になってんだから


9: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:38:09 通報 非表示

>>6
でもある日突然気付くことだってあるかもしれへん。

ある人の言葉で気づくかもしれへん。

まあ、このトピの捉え方は人それぞれかもな


10: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:39:25 通報 非表示

>>9
気づくかな?俺はいなくなるまで気づかんと思うけど笑笑

てかアイコンイケメーン自分?


11: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:40:59 通報 非表示

>>10
うーんw

俺も気づかへんw爆笑

え?お、おうw


12: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:43:43 通報 非表示

>>11
それな笑

自分なん?笑


13: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:47:24 通報 非表示

>>12
どしたどしたw


14: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:49:36 通報 非表示

>>13
いや見たことあったから笑


15: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:54:07 通報 非表示

>>13
女子受け抜群 マッシュ


17: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:55:17 通報 非表示

>>15
なしたwwクリファンそんな行きたいんかww


18: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:58:45 通報 非表示

>>17
なんそれ笑


19: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/29 22:59:43 通報 非表示

>>18
ごめw函館のクリファンもう終わったんばわw

ごめな~w


20: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 23:00:06 通報 非表示

>>19
おい?笑誤魔化すな笑


22: 涼我 @Ryouga 2020/12/30 10:07:42 通報 非表示

>>19
誤魔化さないでもろて?笑

俺に拾い画だとバレそうになるとすぐアイコンを違う画像に変えて、話をそらす


16: 涼我 @Ryouga 2020/12/29 22:54:43 通報 非表示

>>13
これ笑笑

女子受け抜群 マッシュ

21: つゆり。 @okama 2020/12/30 02:43:42 通報 非表示

馬鹿って・・・私のことじゃん((


23: 23コメさん 2021/09/30 20:43:58 通報 非表示

彼は曲を作り、絵を描き、ゲームを作っていた。

彼を執拗に追いかける者がいた。

彼は人に見られようと思っていなかった。

自分が大勢に注目されていることを嫌がっていた。

それでも波はおさまらず、

かれはふあんていに なっていく

かれは いなくなって しまった

いまからでは こうかいするのに おそすぎる

かれのふっかつをまつことしかいない

それもじぶんのよくぼうなのか

かれは もう こない

いまからじぶんのやったことをくやんでも もうおそい

そんなことも あったのだ。


24: 23コメさん 2021/09/30 20:44:11 通報 非表示

>>23
長文で ごめんなさい


25: 23コメさん 2021/09/30 20:44:31 通報 非表示

結局こんな話題で 論争が起こる程度なのか


26: 23コメさん 2021/09/30 20:44:40 通報 非表示

>>25
な


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する