怖い話したい人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 09:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2ちゃんねるみたいな感じにしたい


>>3
あ、ワクワクテカテカだなぁって思ったので。

怖い話好きです〜


>>5
なんか怖い話ある?


>>8
聞かしてくれちょ!


>>7
「怖い話」的なの置いときますね。

https://tohyotalk.com/question/199302


>>9
今日見た夢の話


昨日早めに寝て

夢を見てたんだ


場所は家でゾンビがいる世界だった


それで2階に行ったら俺と同じ姿の人がいて奥には何かがいたんだまま

それで戦闘勃発して

後ろには何か目の前ゾンビだった

それでよそ見した時

仲間もろとも腹を刺されて起きた

ってゆうことがあった


>>16
予知夢的なのじゃないといいな笑

ゾンビパニックモノ見た後に寝るとそういう夢見る


>>17
刺された時の痛みはあったよ


>>17
痛っタァ腹がしみれる 刺されてるぅ


>>18
起きたら布団が血まみれ....()


>>20
傷はなかったよ でも腹から血が出てたのはわかった夢で


>>19
まずいですよ!()

いとうまこと

>>22
こんな感じだよ

腹を刺された

>>24
119しなきゃ...(使命感)


>>25
しなくていいよ


>>25
でもドアの後ろにいたあいつなんだったんだろ


>>27
確信犯じゃないですか


>>28
たしかに今日気をつけて帰ろ刺されるかも

死んだら葬式来てね


>>29
もちろんさ☆


次はそっちの番なんか怖い話して


32: 32コメさん 2021/09/28 11:27:58 通報 非表示

私怖い話します」!


33: かんな @Dfjkncveciudksj 2021/09/28 11:32:02 通報 非表示

怖い話する

怖い画像

>>32
いいよ話してみて


>>33
(怖すぎて)うわぁぁぁぁぁ

しゃべった

>>33
その画像何?


37: 37コメさん 2021/09/28 16:27:49 通報 非表示

おおいさんってしってる。?


>>37
知らないかな


え、会話終了したww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆