スマイルプリキュア好きor好きだった人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイルプリキュア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/09 00:21:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今10年ぶりの再ブームが来ているんですけど、どなたか一緒に語りたいです!

私の推しはハッピーです🎀


>>1
サニキ推し


>>33
あかねちゃん人気だな〜


>>1
大凶ォォォォォォォ

大凶 みゆき

>>34
みゆきちゃんの顔、、笑


>>42
プリキュアの中でも顔芸がすごい


>>58
これガチで放送されたやつよ


>>62
ちなみに俺プリキュア2012~2015まではほぼ見てた


>>64
2013から2017までかな


>>65
スマイルからハピネスチャージくらい


>>66
ドキドキからアラモードくらい


>>67
というか当時何故か女児向けアニメ好きだった(男ですw)

プリキュア以外にもたまごっちとかも見てた気がする(たまごっちは端末もゲームも持ってる今も好きだけど)


>>1
幼稚園年少(2012)から少1(2015)の間スゲー見てたw


それのパズル持ってたよ()


>>2
すごいですね!

推してたプリキュアとか居ますか?


>>3
特にいないです〜


>>7
そうなんですね!


>>2
なんかバグって(?)同じコメントしてました汗


4: karomi @Joehasnot 2022/03/09 21:45:31 通報 非表示

初めて見たのがスマイルプリキュアかも...


>>4
そうなんですね!誰が1番好きでした?


私は年代的に生で見れていないのですがDVD借りてちょこちょこ見てる人です!推しは断トツでサニーです!


>>9
そうなんですね!嬉しいです😆

サニーはかっこよくてツッコミ上手で明るくて見てて元気になれる感じがいいよね🔥🧡


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かっこいいところが大好きです!!!!

私、2話のバレーボール練習してるときにみゆきちゃんが「泣いてるとハッピーが逃げちゃうよ!スマイルスマイル~」ってシーンが好きです!


>>11
そのシーン良いよね!

あかねちゃんだと、36話のブライアンに恋する回も最高過ぎます💕普段はかっこいい感じなのに時々可愛くなるところはギャップ…!


>>12
ええええそれみたことないですうううううううう

めちゃくちゃみたいいいいいいいいいいいいきになるうううううう


>>13
本当ですか!?ネタバレ的になってしまってすみません💦


>>14
大丈夫です大丈夫です!!いつか借りてみます!

miinaさんはほかのプリキュアは見たことありますか?


>>15
良かったです😭

しっかり見てたのはハートキャッチ、スイート、スマイルで

だいたいで見てたのはドキドキプリキュアです!

ゆーいんさんは??


>>16
私はちゃんと見ていたのはトロプリだけで、

大体見てたのはプリアラで、まぁまあ見てたのがはぐプリで、ほとんど見てないのは魔法使いです!

やっぱ年代によって違ってくるものですね~


>>17
全然見てたの違うんだね😲驚き!


>>18
そうだね!スマイル見ててよかった~


>>20
一緒に語れるから嬉しい〜


>>17
私ハマりたてで、シリーズ三分の一も観てないです


>>29
そうなんだ!スマプリは最終回まじで感動するからぜひ最後まで見てね👍


>>12
激しく共感!


>>22
ね!

周りの反応(特にやよいちゃん)も可愛すぎて、、!


>>12
あのみんなの力を借りて空港に行くとこは胸熱


>>36
ですよね!しかも空港でブライアンが「待ってた」っていうのはまじでキュンとします💕


プリキュアって妖精キャラが出てくるけど、中でもキャンディは断トツで可愛い気がする💕


>>19
キャンディかわいいですよね〜

やよいちゃんが4話?で作ってたキャンディの弁当食べたいです


>>24
それおもった〜

あと、あかねちゃん家のお好みはまじで食べてみたい()


>>26
あかねちゃん高確率でお弁当がお好み焼き()


>>26
絶対美味しいに違いない


>>28
うんうん(*´꒳`*)

毎回お好み焼き食べたくなるよね笑


ゆーいんさんも、みなちゃんも居て、この空間幸せ


>>23
私もです^ー^

あースマプリの時代に生まれたかったなぁ(生まれたの2011年の5月だから私は0歳、1歳だったからリアルタイムで見てない(´;ω;`))


>>23
私も!

欲を言えばあとピース、マーチ、ビューティ推しの人も来て欲しい!笑


スマプリは2歳の頃だな

ドキプリからまほプリは全部見ててプリアラとハグプリはちょっとだけ見てた


速報!色紙アート買ったらキュアサニーが出た!

よっしゃあああああああああ

でも私はサニーのほかにフラミンゴ様も欲しいからまだまだひk(((


>>45
まじか!おめでとう〜

キュアフラミンゴって何プリキュアに出てくるの??


>>46
トロピカル―ジュプリキュアにでてきます!


>>47
トロピカルージュなんだ!キュアコーラルとか居るやつかな??


>>53
そうですそうです!


>>54
そーなんだ!あとゆ〜いんちゃんまじでタメでいいよ笑


>>46
ぜひ!みてみてみてね!


>>45
ええ、いいなぁ〜!

先程パパイアがでました〜

私も出るまで買いたいけど

ウエハースに比べちょっとお高い…


>>48
パパイアいいなぁ^ー^私サマー&ラメールの色紙しかトロプリの持ってなくて~

ウエハース130円くらいなのに比べて250円くらいなのでたくさん買いずらいですよね~


そういえば、ゆーいんさんの推しシリーズのアイテムって全部パクト系ですね、パクト可愛すぎる


56: あで @adelaide 2022/03/24 20:02:03 通報 非表示

ハッピーがダントツ一位、マーチが二番目に好きです

他の3人も大好きだけど


みたことある

プリキュア2012

この塗り絵未だに車の助手席に大量にあるw

ハピプリ塗り絵

スマイルプリキュア~ハピネスチャージプリキュアまではほぼ見てた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆