個人的にタイプなトーク民は?(異性じゃなくてよし!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 タイプ トーク民 異性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 19:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽々みたいな妹って感じの子がタイプだなぁ、

『❗』とか『💕』のよな絵文字をよく使ったり顔文字使う子。

守ってあげたくなる。あとかわいい笑


2: 葵羽 @Ao 2020/12/02 19:53:34 通報 非表示

なんか、優しいお姉ちゃんっぽい人かな

圧倒的にみどりちゃん!ww


3: 3コメさん 2020/12/02 19:58:18 通報 非表示

>>1
なんか他の子可哀想じゃね?wwww

圧倒的にってさ


>>3
圧倒的になんて言ってないですけど…


みどりちゃんとか…?笑笑


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:34:29 通報 非表示

みどりかなー


>>2
えっ、ありがとう!ww


>>5
ありがとう〜笑「


>>5
誤字った💦


>>6
ありがとうぅぅぅぅ😭😭😭


11: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:38:34 通報 非表示

>>10
みどりがタイプ(((


>>11
推しよりも?(((調子乗んな

私もしゅうタイプ♡←きも


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:42:32 通報 非表示

>>12
うーん迷う(おいおい)

じゃあ、推しよりも!!!笑

だったらみどり、私の嫁になっちゃうけど大丈夫?笑笑


>>13
やったぁ✨なる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:45:50 通報 非表示

>>14
じゃあプロフに書こーっと♪←


>>8
いえいえ〜笑笑


>>15
わは(*⁰▿⁰*)←


18: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:47:51 通報 非表示

>>17
えへ(*´σー`)エヘヘ


>>18
うへへへへ(*´∇`*)←←


20: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:50:58 通報 非表示

>>19
んふふふふっ(●´ω`●)


>>20
ふふふふふふふふふ( ̄∀ ̄)ふふふふ


22: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:52:26 通報 非表示

>>21
あはははは(*^^)v


>>22
へへへへ(*^▽^*)へへへへへへへ


24: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:57:53 通報 非表示

>>23
わははははははは(*'ω'*)ははははは

これ結構迷惑だよねw


>>24
ふほほほほほほ((o(^∇^)o))ほほほほほほ

だよねwww


26: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 21:00:01 通報 非表示

>>25
よし、個人トピでやろうw


28: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 21:01:02 通報 非表示

>>27
うんw


29: 葵羽 @Ao 2020/12/02 22:00:25 通報 非表示

>>3
あ、私のことですか、、、?

私はお姉ちゃんっぽい人が圧倒的にみどりちゃんって言っただけで、他の人がタイプじゃないとか、そういうことを言いたかったんじゃないんです。

誤解される表現の仕方をしたことや、私のコメントで不快になってしまったのなら、ごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆