話してみたいトーク民の方は?また、いつからはじめた?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/16 19:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近の子はほんまに分からんけど去年の夏ぐらいから初めたっ


だいたい今おる人とは話したかなぁ?

うちはぁ、去年の8月くらいからはじめたお☆

雑談は、4月から


えwまず名前を覚えとらん

まずは、最近喋ってない人たち全員と今喋ってる人たち全員とララさんとスジュさんとあかねさんくらいかな?

始めたのは去年の9月くらいからでみんなと喋り始めたのが休校のちょっと前くらい


>>3
やっほぉー


>>5
やほ、やほー!


>>6
やほぉー

覚えてる?


>>7
名前変わったんよね?前は莉優ちゃんやろ?


>>8
そうそうw

よく分かったねhttps://firealpaca.com/get/I0thF8FO


>>8
あ、ごめん間違えたww


2年前からいたけど

一言も喋ってなかったw

何故なら雑談というものを知らなかったし

まだあの時は自作PCでやってて名前設定もできなかったから


11: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/16 20:49:38 通報 非表示

>>4
2年前って投票トークってあったっけ?


>>11
分かんないけど

そんくらいだった気がするww

1年半くらいかもしれないけど


画像・吹き出し
タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆