今期アニメランキング(個人的)

2 2023/11/05 17:12

初めまして

このアカウントでは、主にアニメ関連記事を投稿していこうかと思います

フォロワー0でこんな記事作っていいのかわかりませんが・・・

とりあえず、浮上しないと始まりませんよね!

それでは行きます!

3位 葬送のフリーレン


OPの「勇者」という曲が流行り、金曜ロードショーでも放送されたことによって、一躍有名になりましたよね

今までに見たことないような設定で主人公のフリーレンや仲間のフェルンなど、個性的なキャラでいっぱいです

個人的には、作画が綺麗なところが好きですかね

2位 呪術廻戦2期「渋谷事変」


毎回毎回衝撃を受ける展開です

私はOPの「SPECIALZ」っていう曲は何回聞いても飽きないくらい本当に合っている曲だと思っています

私は五条悟が封印されたシーンが一番衝撃的でした

1位 SPY×FAMILY Season 2


魅力的なキャラクターばっかりで、ずっと見ることができるアニメです

基本的に話の中身はほんわかしています

作画は、「王様ランキング」などを制作しているWIT STUDIOと

「ぼっち・ざ・ろっく!」を制作しているCloverWorksの2つの会社で作られているみたいです

本当に出来がいいアニメだと思います

ぜひ見てみてください!


どれも面白いアニメなので、ぜひ見てみてください!

他に今期アニメで面白い作品があったらぜひ、コメント欄で教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今期アニメランキン.. 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 17:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/05 18:33:12 通報 非表示

ウマ娘第3期


>>2
ウマ娘ですか!いいですね~


5: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/05 20:53:22 通報 非表示

>>3
それなぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する