自分が個人的に好きな怖いボカロ集〜

5 2022/05/08 12:48更新

個人的に好きなのをとにかく書いたぞ‼︎

怖いやつや個人的に好きなやつだよ

ど定番‼︎(?)モモイロウサギ!


〈とにかく怖い歌‼︎怖いの嫌いな人は要注意‼︎〉

よくこんな怖いメロディーとのほほんとしたところ、両方をこんな上手く作れるんだ‼︎と言いたいくらいとにかくすごい‼︎自分がよく聴く歌ベスト3に入るくらいとにかくよく聴く曲。

よく聴くおかげで耐性がついたで‼︎わい‼︎(多分)

普通にとにかく怖い‼︎僕らの記念日


始めはるんるん感漂う曲調だ‼︎しかーし油断して、聴いてると歌詞の意味を段々理解するとあぁ怖い恐い‼︎

まず動画に圧倒される‼︎とくに怖いのはお医者さんごっことポチのボール作り‼︎鉈で首がんがんやるとことかあゝ怖し

ある意味閲覧注意‼︎

怖いよりクセ‼︎細菌汚染‼︎


動画は怖いが、とってもクセになる曲‼︎小説にもなった大人気曲(?)‼︎

虫が苦手な人は要注意だな

観れたら是非みてね‼︎


(最後に癒しを)

みてね‼︎

とっても面白いから‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 個人的 好き ボカロ集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 12:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する