夜ご飯の内1品つくったよ!(自分で)

7 2020/12/23 20:01

知らない人が大半を占めるみーの好きなことNo.1!←

料理好きー!

It's 鰤大根!

他にも上げてほしかったらfire🦙に上げるわ~(  ̄ー ̄)ノ

では、ばいちゃ!←マネスンナ(笑)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜ご飯 内1品 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 20:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
さんきゅ!

陽菜にも料理つくって持ってくるわ~(((


>>2
やったぁ〜((((


3: あさみ @asami1115 2020/12/23 20:04:43 通報 非表示

美味しそうです…。🤤

もしかしてですけど、鮭大根ですか?

鮭大根 冨岡

>>3
どんどん分泌しちゃってください!←

鰤大根です!(載せんの忘れてました(笑))


6: あさみ @asami1115 2020/12/23 20:09:29 通報 非表示

>>5
鰤大根いいですね( ´∀`)bグッ!

鮭大根 冨岡食べる

>>6
はい!

…実は未だ食べてないんです♪

楽しみ♪楽しみ♪


8: あさみ @asami1115 2020/12/23 20:14:23 通報 非表示

>>7
そうなんですか


>>8
はい(*ゝω・)ノ

食べたら「こんな感じだったよ~!」って書きますね♪


10: あさみ @asami1115 2020/12/23 20:20:35 通報 非表示

>>9
はい🙌


自分でつくっておきながらなんですが、おいしかったです!😋


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する