俺が個人的に好きなシーズン

2 2021/03/25 10:17

こんにちは今回はフォトナで個人的に好きなシーズンをランキングにまとめるで

3位 シーズン5チャプター2


3位は意外にもこれです!

まぁこのシーズンは砂潜りが好きでした!好きな武器はタクショです!でもバトルラボにbotいないのは残念あとエキゾチック高いです値段が高いのあと裂け目フィッシュ消えたのは残念です。でもモードとかそういうのはまぁまぁでした。

2位 シーズン6チャプター2


なんと最近始まったシーズン6です!

まぁあれクラフトが追加されて金の力ではなく素材で強化できるから嬉しいです!まぁやったことねぇけどそのかわりバトルラボでボスbotが出てきました!難点はメニューが見づらくなった 攻撃力がわかんないポケモンとかそういうゲームでもちゃんと書かれてるけど……

1位 シーズン4チャプター2


シーズン4が一番好きです。

まずフォトナを始めてデビューしたシーズンです

オーソリティもあったのでラクでした。しかもbotがいた時代なので楽しかったです。特に初めてソロビクロイしたところシーズンです。(それ以来ソロビクロイしてない)ロボット改造が強かったです。しかもハープーガンを使ってた時代です。

スターク社製のアサルトでヘッドショットしてスクワッドでビクロイもしました。

シーズン7チャプター2はどんなやつになるん?


マジでどうなるんだろチャプター3も来るのかなだいたいシーズン5で終わる予想がなくなってたしねだからシーズンXチャプター2までやりそう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/25 10:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する