個人的な【TWICE】の美人ランキング

5 2023/02/28 21:36

再契約して再び人気というか知名度がかなり高い【TWICE】

もちろんメンバー全員が素敵というのはライター本人も推してきて

承知しているが、やはり現実を見ると人気の差はメンバーごとに違う。

自分もやはり好みがあるため、好きなメンバーも本心で全員とは言い切れない。

ということを最初に説明しておこう。

けーぽの中で1番長く強く推してきたグループが【TWICE】だったため、

今回はメンバーの美人度としているが、楽曲や歌声などを

今後、比較してランキングしていきたいと考える👍

3位 努力のリーダー 【ジヒョ】


第3位はジヒョ

TWICEの初期の頃はかなり太っていて、((失礼

あまりスタイルが良かったとは言い切れないが、

現在では、努力で痩せてかなりの美人に変化した。

よくコメントで言われているのが、

くっきりとしたパーツがすごく印象的だということ。

また、メンバーとふざけ合っている愛らしい顔から

パフォーマンスの凄まじい表現にも幅広い顔を見せてくれる。

そんな変化が自分の心を揺るがせたため、3位までランクアップした。

2位 あざとい子犬顔【サナ】


第2位はサナ

サナはライター本人が1番大好きなメンバーだ。

日本人メンバーだが、韓国語がすごく上手

愛嬌があって、丸くて大きな瞳が印象的。

ファンからは小動物的ともいわれているだろう。

そして、性格も天然なところがあり、

そこもまた𝑷𝒆𝒓𝒇𝒆𝒄𝒕✨

まさに女性の憧れでもあるだろう。

しかしそれを超えたメンバーがまだ1人いる。

1位 大人な絶世の美女 【ツウィ】


映えある第1位はツウィ

予想的中した人もいるのではないだろうか。

まず彼女は身長がTWICEメンバーの中で唯一、170cm

女性で170cmを超える人はほとんどいないだろう。

そしてスタイルが細く、すらっとしているためTHE大人女子

メンバーの中では1番末っ子であるが、他の人よりも色気があるように感じる。

また「世界で最も美しい顔ランキング」に入っているのもご存知だろうか。

まあそりゃ入るだろう。((なんでライターのお前が偉そうにしてんだ

もはや欠点がない。

極論、みんな美人


結局はこうなるw

ちなみに昔はモモが3位だった。

今後も推していこう。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人的 TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/28 21:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 個人的 TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する