個人的に選んだアイカツプラネットの推しキャラベスト3『前拓修正版』

1 2022/02/04 05:09

おはようございます!ハイペリオン009エグゼⅡ

です!今回は個人的に選んだアイカツプラネットの推しキャラベスト3を紹介します!ちなみになんですが、僕は昔前拓でアイカツプラネット推しキャラベスト3の紹介をしてましたのでその修正版

となります。ではよろしくお願いします!

3位 梅小路響子 ビート


最近推しになりました!響子先輩 ビートの好きなところは前向きさと心に刺さる名セリフです!あとプラネットマラソンの時にキューピットといっしょに走り抜けて無事にライブも成功したところが一番好きです!

2位 音羽舞桜 ハナ


2位は音羽舞桜 ハナです!一番好きなところは

プラネットプリンセスグランプリ決勝戦でローズが使うローズユグドラシルにドレシアチャンスに負けてこのまま終わるのかと思ったときに

オーロラペガサスの思いが共鳴してペガサスエンジェルになったところです!あとやっぱりかわいさではハナちゃんだなって思ってます!「個人の見解」

1位 月城愛弓 キューピット


一位は月城愛弓 キューピットです!

月城愛弓 キューピットといえば努力を惜しまないところが一番好きです!特にプラネットマラソンの時に苦しみながらも諦めずに走り抜けてたところが一番好きです!努力の力はダテじゃない!って思いました! 特にラブサジタリウスのドレスを着たキューピットはマジ大好きです!

どうだったでしょうか?


どうだったでしょうか?前拓で書いた物を修正版にしてましたが自分にとってよかったです!今年の夏はアイカツプラネットの劇場版が公開されます!たのしみ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 アイカツプラネット キャラベスト3 拓修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 05:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し