ピカチュウ[スマブラ]

8 2021/08/07 19:56

ピカ描いた٩( 'ω' )و

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピカチュウ スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/07 19:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/07 20:00:03 通報 非表示

うまままままま(


>>1
あ、ありがとうぅぅぅ(〃ω〃)


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/07 20:17:14 通報 非表示

>>2
いいえー!(


4: 4コメさん 2021/08/07 20:20:00 通報 非表示

あ~、おしいな。

耳の黄色と黒色の境界線は斜めで、尻尾の付け根が茶色で、ギザギザ型の尻尾は外側に向かうような形で、背中の茶色い線2本が見えてたら完璧だったのに。


>>4
あーなるほド٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちょっとピカチュウの画像じっくり見てくる(


6: 4コメさん 2021/08/07 20:35:30 通報 非表示

>>5
そんな!?相手は服を着ていないのに、じっくりじっとり舐め回すように見るなんて///←そこまで言ってない


やべえこの↓ピカチュウ(このトピのピカチュウじゃない)のあまりの可愛さに死にそう

ピカチュウイラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する