twiceしか勝たん

2 2022/10/03 10:02

twiceの名言.

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/03 10:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:12:51 通報 非表示

自分がしたい仕事があったり夢があったりする場合は、怖がらずにまずは勇気を出してチャレンジしてみることが大切 byナヨン

twice ナヨン

2: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:17:49 通報 非表示

もし真剣にチャレンジしないで、諦めているのならそれはとても残念なこと。挑戦して失敗して夢にたどり着いてほしい byジョンヨン

twice ジョンヨン

3: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:21:48 通報 非表示

トライしたいことに、積極的に挑戦して生きること byモモ

twice モモ

4: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:27:20 通報 非表示

何ごとも当たり前のことはない byサナ

twice サナ 可愛すぎる

5: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:30:13 通報 非表示

疲れる時もあるけれど、振り返ると全部大切な時間になっている byジヒョ

twice ジヒョ 可愛い

6: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:34:43 通報 非表示

思い悩んで立ち止まるよりも、目の前にあることを少しでもやっていけば、ちょっとずつでも前に進める byミナ

twice ミナ 可愛い

7: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:36:52 通報 非表示

些細なことでいつも笑ってる。誰かが物を落っことしても、ちょっと言い間違いをしただけでも、笑い転げてる。それがとても幸せ byダヒョン

twice ダヒョン

8: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:38:50 通報 非表示

「失敗の事ばかりを考えないでやる」そうすれば、思った通りになる byチェヨン

twice チェヨン

9: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:41:26 通報 非表示

私一人だけが幸せでいるよりも、みんなが幸せだと嬉しいから、みんなで幸せを分かち合いたい byツウィ

twice ツウィ可愛い

10: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/03 10:43:43 通報 非表示

“9人で居たかったから”

twice 感動

画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する