トピック】TWICEとNiziUどっちが実力ある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピック TWICE NiziUどっち 実力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/27 18:42:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント制なんで


3: はき @haki 2021/05/27 18:51:43 通報 非表示

NIZIUって実力あるの?((((


>>3
虹プロで選ばれたからあると思うけど


>>4
虹プロ一般人だから実力ないって言う人もいるけど、1万人以上だから私はすごいと思うよ…!


15: ゆいか♡ @nanamiplyv 2021/11/23 19:53:42 通報 非表示

>>3
あるよ


7: 愛海 @army6013 2021/05/27 19:30:08 通報 非表示

今はtwiceだしこれからもtwiceかなぁ…

やっぱり今はずっとやってるtwiceのほうが圧倒的。niziuがtwice以上に練習したら別


>>7
TWICEはみんな練習生だったから、それが強いかもね!

でも、Niziu、虹プロ最初の方から虹プロ最後ぐらいまでで、実力上がってると思うんだけど、そう思わない?!


10: 愛海 @army6013 2021/05/28 07:17:39 通報 非表示

>>9
それはそう


どっちも実力はあると思うけどtwiceの方が上かなぁ。やっぱり何年も練習生やってるからね


11: りー @YUI20 2021/06/27 23:18:31 通報 非表示

やっぱ twiceだよな〜

年齢の差もあったりするけど twiceの方がスター感がある❗️


14: Lee モモ @R0812 2021/11/18 15:49:41 通報 非表示

TWICEですね!Niziuも努力したと思うけど、、、、、TWICEの方が練習生期間長かったしダンス・歌・ラップ上手いから、、、、、


16: onceやで @MOMOrn 2022/01/05 11:34:03 通報 非表示

まだNiziuはデビューして間もないからよくわかんないかな?

でも、TWICEは大先輩だからやっぱりTWICEかな?

Niziuはどうなるのか楽しみですよね?


17: Rio. @kaerunn 2022/01/29 15:46:53 通報 非表示

どう考えてもTWICE


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆