TWICEで一番衣装が可愛い時は?

ボタンを押して投票してください!
1FEEL SPECIAL12票(24%)
2OOH-AHH하게8票(16%)
2SCIENTIST8票(16%)
4Cheer Up4票(8%)
5TT3票(6%)
5LIKEY3票(6%)
5MORE & MORE3票(6%)
8FANCY2票(4%)
8CRY FOR ME2票(4%)
10SIGNAL1票(2%)
10Fake & True1票(2%)
10Alcohol-Free1票(2%)
10The Feels1票(2%)
14YES or YES0票(0%)
14I CAN'T STOP ME0票(0%)
14Perfect World0票(0%)
FEEL SPECIAL
24% (12票)
OOH-AHH하게
 
SCIENTIST
 
Cheer Up
 
TT
 
LIKEY
 
MORE & MORE
 
FANCY
 
CRY FOR ME
 
SIGNAL
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 一番衣装 OOH-AHH하게 Cheer up タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/09 14:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/09 14:57:26通報 非表示

twiceの衣装はどれも可愛いですよね


2: 1コメさん 「FEEL SPECIAL」派 2022/01/09 14:58:54通報 非表示

私はこの時の衣装が好きでした、高貴な雰囲気があっていいですよね

twice FEEL SPECIAL

4: 4コメさん 「SCIENTIST」派 2022/01/09 17:36:30通報 非表示

この衣装大好きです

サイエンティストtwice衣装

6: 1コメさん 「FEEL SPECIAL」派 2022/01/09 20:30:08通報 非表示

>>4
わかります、可愛いですよね


7: 4コメさん 「SCIENTIST」派 2022/01/11 19:23:22通報 非表示

>>6
ですよね!

ミントグリーンとピンクとホワイトをテーマにした衣装!

ジヒョ、サナ、モモ、ナヨン、ダヒョンはピンクとホワイトで、ミナとチェヨンがミントグリーンと白、ツウィだけピンクとミントグリーンが混ざってますよね!

個人的に、モモちゃんの帽子が好きです!あと、サナちゃんの紫髪とか〜


10: 10コメさん 「CRY FOR ME」派2022/05/18 06:59:47通報 非表示

TWICEみんなクライフォーミーの衣装綺麗


11: 11コメさん 「SCIENTIST」派 2022/05/18 19:54:13通報 非表示

学校でscientist大人気!

thefeelsもだけど


12: 12コメさん 「MORE & MORE」派 2023/08/24 15:50:19通報 非表示

まじでエキゾチックな感じが好き

MORE &MORE

13: 13コメさん 「TT」派2025/07/26 18:26:25通報 非表示

可愛すぎ!!

TT衣装

画像・吹き出し