ksっけ↑あ

5 2022/01/16 22:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 22:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お願いします


本当に興味本位で見ない方がいいですよ


どんなURLの状況か教えてやらないと未然に防ぐことはできないだろ


6: りゅうせい @ru122022/01/16 22:22:47 通報 非表示

とりまみたら後悔するでやめとき🙃((


9: りゅうせい @ru122022/01/16 22:25:48 通報 非表示

>>7
あかんあかんwそもそも18禁グロやし

暴力、グロテスク、異様、奇怪、

猟奇的シーン?的なん流れるからやめといたほうがええで


>>9
グロ位ならまぁ大丈夫


11: りゅうせい @ru122022/01/16 22:27:52 通報 非表示

>>10
いやそのグロが度が過ぎとるねん

やめとき(


>>10
お前が大丈夫でも大丈夫じゃない人間が多いんだ

そんな動画を掲載できるサイトがまともな状況だと思うか?

端末を傷つけたくはないだろ


>>12
ダークウェブとか危ない系のサイトに載ってるん?


>>13
まあ、そんなとこだな


>>15
まあどうしても見たい状況なら俺が安全に視聴できるリンクをDMで教えてやるが


>>20
どういうのか見てみたい気持ちがある。このトピにもそのURL張ってる人いるん?


16: りゅうせい @ru122022/01/16 22:31:11 通報 非表示

>>13
俺の時はそーやった


>>16
調べたぞ。普通に臓器とか人間切断されてて草


18: りゅうせい @ru122022/01/16 22:35:12 通報 非表示

>>17
見るなゆうたやんwあんなのよく見たなwwこれで面白い言うとるやつやべーぞw


>>18
グーグルで少し見た。


22: りゅうせい @ru122022/01/16 22:37:36 通報 非表示

>>21
Googleかぁwまぁ、少しならまだ大丈夫かもしれんでもあれ以上みんなよぉw


>>12
ウィルスとかあるん?


>>19
おそらく


>>26
このトピックにもURL貼り付けてる人いるの?


>>27
これ?いないだろw


>>29
投票トークには


>>30
残念ながらいる、、、


>>27
ここにはいないだろ

そもそもリンクを貼ってる奴がいない状況だぞ


>>31
トートにはいないんだな。安心安心


>>32
トートにいるよwしかもハッシュタグにしてる


>>10
黒人男性?がまず喉を裂かれて血がたくさん出てきてそのあと瀕死の状態のまま腹の皮を裂かれて心臓を抉り取られる。聞いただけではそこまでだろ、と思ったから見てみたらこの俺が吐いちまった


>>25
アマゾンズ「俺ら以上にヤバいん?」

アマゾンズ グロ

>>28
そんなの屁だよ


>>66
コープスパーティ並の治安の悪さ。

コープスパーティ グロ

>>7
本当にやめろ。後悔するぞ


俺興味本位で見たけど、まぁやべぇなw


>>45
撲滅同盟に入るかい?


>>49
でも見るか見ないかなんて自己責任じゃね?w


>>51
そうだけどさ?通報の欄に「不適切なURLの掲載」があるの知ってる?あとトートの利用者って大体が中学生以下だからそんなんみるなって言われたらみちゃうでしょ?それとこのサイトは普通に自己責任の範疇を超えてるし犯罪を助長してるし、、、まぁとりあえずトートから消し去らねば


>>52
そんなにやばいのか


>>54
マジで見て後悔した。ざっくりいうと2人の男が喉を裂かれて心臓を生きたまま抉り出される。無修正


>>55
あぁ…首切りまでなら問題無いけど臓物系に耐性無いから見ないでおこ…


>>54
あなたも生きメキ撲滅同盟に入りますか?


>>57
活動出来るか分からんが入らしてもらおうかな

俺みたいにグロ耐性ある人(それでも無理そうだけど)の方が少ないし


>>57
待って入らしてもらおうってめっちゃ上から目線だった申し訳ねぇ


>>60
良かったw


メキシコ治安悪いな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する