引退します。今までありがとう。

6 2024/01/13 14:27

ふるふるは、明日1月14日をもって、とーとを引退させてもらいます。

ここに来て、たくさんの仲間たちに出会えました。

ただ、最近は忙しくてあまり浮上できない状況でした。

我の事を知ってる人は少なく、更に我が浮上することが最近あまり無かったので忘れ去られているかと思われます。

ですが、引退するときになにか一言言った方が良いのかなと思いました。

では、皆さんありがとう。

@yukki

@yukki_2 (ゆっきーと同一人物)

@aima_0913

この二人は双方フォロワーが10人くらいの時に出会いました。ゆっきー☆さんなんかは我より後に始めたのにもうフォロワーさん1000人超えてますよね、すごいです。

@jinnmetujin

貴方とは非常に仲が良かったです。今までありがとう。体を大事にしてください。

@PISARO4

魔王様、今までありがとう。

@simotukidesu

@tokumeigokiburi

最近はもうやってはいませんが、天悪ラジオ、面白かったです。

その他大勢のフォロワー様、絡んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

では、また機会があれば。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 14:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@yukki_2

@aima_0913

@jinnmetujin

@PISARO4

@simotukidesu

@tokumeigokiburi

もう一度お礼を言わせてもらいます

今までありがとう。また機会があればよろしくお願いします。


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/13 14:36:22 通報 非表示

>>1
任せろ


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/13 14:41:16 通報 非表示

>>3
俺様たちがいりゃあ間違いないさ

きかんしゃゴードンかっこいい

15: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/13 15:16:13 通報 非表示

>>5
ああ!


>>1
えぇ...引退しちゃうの?

寂しくなるね...


>>6
引退するよ、ごめん

体と霜月を大事にね


>>7
うん

体なら大丈夫、薬飲んでればそのうち治るって言われたから


>>7
そっちこそ六花さん大事にね


>>10
へぇ...六花の事覚えてた人まだ居たんだ...


>>1
え…

引退かぁ…

いつか絶対戻ってこいよっ( ᐙ و(و コッ✩

今も続いてるかしらんけど六花と仲良くね〜


>>26
六花との関係はまだ続いてる

私生活が落ち着いたら戻ってくる...かもしれない


>>27
そか

待ってるぞ


32: しゃち @yukki 2024/01/14 23:03:28 通報 非表示

>>1
今までありがとう


ふるふる。。。😭


>>13
とーとでは後輩、年齢では先輩のゆっきー☆さんじゃないですか

我本当にゆっきーの初期の初期に出会ってたからここまで有名になってるの正直びっくり


>>14
僕有名すぎて困る


>>16
やーいやーい有名人www


>>16
有名人のーショタボ!www


>>19
ショタボネタ最初に言ったの我www覚えてない?


>>20
覚えてる


>>23
ショタボネタ擦るのも最後なんやなって


>>24
懐かしいな…😫


めちゃ気が向いたら転生して戻ってくる可能性も無きにしも非ずって感じ

とりま私生活が一段落つくまで戻ってくる可能性は無い


転生して戻ってきたらこのトピに乗せてる人達にはDMで伝えるつもり

そもそも戻ってこない可能性の方が高いが


ではありがとう

いつかまた逢う日まで

さようなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する