みどりちゃんアンチは今すぐこれ見てねぇ

15 2020/11/12 00:03

マジで分かってんの?

もう本当気が狂いそうだわ。

みどりちゃんのアンチするやつ消え失せて。

ただの嫉妬でしょ?しょぼっ(笑)

大体さ、りいくんとかのアンチも見たことあったけど何でわざわざそんな無駄なことするわけ?

お前らさ言ってること全部誹謗中傷だからな?

匿名だからって調子乗ってんじゃねぇよ

私だってこんなこと言いたくないの。

反応するなって言われることなんか承知の上だわ。

それでも無視出来ないの、大切で大事な人だから。

今後もみどりちゃんのアンチするようだったら許さないから。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどりちゃんアンチ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/12 00:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:09:19 通報 非表示

わあああああああ!!

カッコイイよ!ミク!

うちもやってたけど「みどりちゃんじゃない」

傷つくのは誰なのか、本当に言っていいのか

インターネットだから、名前見えないからって

気軽に打っちゃうんだよね。でも気づいた。

これは何のためにやってるんだろうって。

だから二度とこんなことしない。

うちが言う事じゃないけど、本当にやめた方がいいよ

自己満なんてただの醜い奴。みんなから見るとただの悪役でしかない。うちも許さない。やってた人間として。

偉そうで御免


僕もミクちゃんに同感です。そんなことして楽しいですか?人が悲しむようなものを作って。アンチは俺も許しません!


>>1
ううん大丈夫!

響ちゃんもやってたんだね...

確かに怖いけど反応せずにはいられないんだよな~(笑)

注意してくれてありがとうね!!


>>2
だよね!!うん。


>>4
アンチにやり返したいよ!


6: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:16:28 通報 非表示

>>3
ううん!いいの!うちも協力する!

やってた人間が言える立場じゃないけど💦

でも!!うちもみどり守りたい!

だから!やってた人間として!怖さを分かってる人間としてうちは守るの


>>6
ごめんね響

ありがとう


>>5
うん!!名前長いから短く呼んでいい?


立派な犯罪だもんな。

住所と電話番号特定してやりてえくらいでs((殴


>>6
うん!!みんなでみどりちゃん守ろ!!


11: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:20:27 通報 非表示

>>7
みどり!!いいのよ!守りたいの!

友達でしょ!あと!君にはいっぱい友達いるやん!

安心して!指一本触れさせねー✨


>>8
いいよ!


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:21:03 通報 非表示

>>10
みどり同盟!えいえいおー!


>>12
なんて呼べばいいいかな?←←ネーミングセンスないやつ


>>9
それも犯罪かもな笑笑


>>14
Jとか⁇


>>13
えいえいおー!!笑


18: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:24:03 通報 非表示

>>15
wwブーメラン?でも丸の気持ち分かるw


19: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:24:33 通報 非表示

>>17
勝てる気しかしません!


>>16
Jか!!いいね!

じゃあそう呼ぶありがと!


>>20
はいよ!Jです!改めてよろしくお願いしますw


22: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:25:55 通報 非表示

>>15
俺・・・・・←名前出てきて頭がごちゃごちゃ


>>15
まじかよwwwでもやられたら倍返しやでッ★


>>18
まあまあ確かにw


>>19
それな!←←


26: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:26:59 通報 非表示

>>24
一発逆転でs


>>21
よろしくうw

初めて話したっけ?笑


28: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:27:34 通報 非表示

>>23
千倍以上返しww


29: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:29:06 通報 非表示

>>25
ん!←


>>22
あーごめん!

とりあえずアンチは許さないってことが分かれば良いよ!


>>27
所々トピであってるけど、こうやって話したのは初めてかも!


32: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:30:00 通報 非表示

>>30
?←教えて欲しい奴

分かった~


>>23
ちょっとサイコ?←←


34: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:30:37 通報 非表示

>>28
億万返しw


35: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:31:22 通報 非表示

>>34
確かにそんぐらいしたいw


>>31
あーね!確かに!

んじゃあJよろしく~


37: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:31:56 通報 非表示

>>35
あはははははっはははっははww

で。いつ寝るん?ちみは


38: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:32:50 通報 非表示

>>37
わかんねえ~←宿題やってる


39: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:33:11 通報 非表示

>>38
しゅkwwおっそw


40: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:34:35 通報 非表示

>>39
やるのめんどくさくて置いてたらこんな時間になっちったww


41: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 00:34:58 通報 非表示

>>40
おいおいww


42: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:37:15 通報 非表示

>>33
ミク様

教えてください(土下座)


>>28
いやあwもう1000兆倍ですよ★


>>33
ふつううふつうww


>>36
よろしく〜


>>42
え?あ!分かった!w

土下座せんでいいよ~w

えっとね、りいくん始めの頃性同一性障害のこととかオリキャラが莉犬くんに似てるとかで少しだけアンチ?されてたの見てムカついたの、

ごめん語彙力ない(T-T)


え!?りー君にもアンチさんがおるんか・・・・みどりちゃんのアンチと同時につぶしますか★


48: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:42:44 通報 非表示

>>43
どんだけやねんw


49: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:43:26 通報 非表示

>>46
全然いいよ~←性同一性障害の方は、知らんかった


>>48
がははwwwジョークじゃないよっ★


>>47
あ、いや今は全然いないんだけど始めの頃アンチ?みたいなの見たから、、


>>51
ああああ・・・また見つけたらいってくだせえ!ぜひついほうして住所と電話番号特定して口に手ぇつっこんで心臓えぐりとりに行きやすっ★


>>49
でもそういうのは気にしないで!

出来なかったら私も加勢する!


>>52
ぐろいよまるw

気持ちは分かるけどもw


>>54
ぐろくないっすよお!これくらい当然っす★


>>55
そうかなw寝るねおやすみ!


57: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:51:09 通報 非表示

>>50
マジか


58: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:51:21 通報 非表示

>>53
ありがとう~


アンチは一度現れると消えることは無いんだよね


>>59
そうなんですよね~...

さっきも見かけちゃって、、


61: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:41:23 通報 非表示

>>47
あんがとうwww


62: 62コメさん 2020/11/13 18:10:20 通報 非表示

>>6
無駄だろ

お前ら少数派なの分かってんのか


63: 62コメさん 2020/11/13 18:10:40 通報 非表示

>>7
○ね

出てくんな


64: 響* @hibikihibiki 2020/11/13 18:11:03 通報 非表示

>>62
うっせえなw

黙れ


65: 響* @hibikihibiki 2020/11/13 18:13:57 通報 非表示

>>62
それだけです

言い合いは嫌なので、返信しないで下さい

あと、二度と現れんな


>>62
ごめん間違えた

貴方方の方が余程少数派ですよ?

てかみどりちゃんにアンチするわけ教えて下さい。

なんでみどりちゃんをアンチするんですか?

良い子じゃないですか。


ミクちゃんかっこいいいい!!!

とにかく、皆さん誹謗中傷を見かけた場合は
何も言わずに通報です!


>>69
あとアイコンミクちゃんが飼ってるうさぎさんかな?

めっちゃかわいい〜🥺🥺


みどりちゃんって誰←失礼でごめんなさい(解決しました!)


>>7
あ、みどりちゃんってあなただったんですね!友達なりましょー(他の人も)


>>63
え、怖急にどしたん


74: みかみか @Mkihfefb 2021/10/18 16:44:50 通報 非表示

>>63
急にどうしたの


75: みかみか @Mkihfefb 2021/10/18 16:45:09 通報 非表示

>>73
それな。


76: みかみか @Mkihfefb 2021/10/18 16:46:27 通報 非表示

アンチする人なんているんだね。本当酷い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する