今の判決で納得できない犯罪はどんなものですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 判決 納得 犯罪 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/19 13:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2018/12/19 14:40:52 通報 非表示

町でドライバーを持ってると逮捕される


3: 2018/12/19 20:25:39 通報 非表示

何で同じ内容でバスの運転手さんは逮捕されて、アナウンサーは逮捕されないの?


4: 2018/12/21 12:12:04 通報 非表示

人を○したのに死刑にならない


5: 2019/08/12 12:21:59 通報 非表示

>>4
いや伏字する必要ないよ


7: 7コメさん 2021/02/02 13:58:24 通報 非表示

人を○した人を死刑にしない。あと偉いからって人を○してしまったのに有罪にもならないのも可笑しい


8: えるたん @fono 2021/05/23 21:09:47 通報 非表示

障害者についてですかね。障害者は裁かれませんみたいな事言うから障害者が嫌われてしまうんだよ…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆