今思いついた眼のレパートリー(?)

10 2023/02/25 21:54

みんなはどの目が好きですか?

今日はアナログで描いてたら、無意識に拡大しようとしている自分がいてびっくりしました。

しかも2回目連続

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レパートリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 21:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぶっちゃけてそんなに変わらない、、??


めちゃくちゃ上手い✨

僕は4番目と1番目が好き!


>>1
結構違うと思うよw


>>5
そうかww


>>7
そうかっw


>>2
オッケー👌

ありがとー


>>8
www会話が続かん


>>13
どうしよww


>>15
話したいけどネタがない

あ。あたらしくとぴあげたよw


>>16
そなのぉ?

見る見る〜


>>17
うんよろしく


これが上手い人の絵かぁ


>>20
ありがとうございます😊✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する